第3回Zoomレイキ実践会「参加メンバーによってエネルギーも変わる」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

昼の部も、昨日の夜の部とほぼ内容は同じで、コールインメソッドについて。

 

今年、急にレイキ遠隔伝授を受けてくださる方が続き、今年受けてくださった方は「遠隔レイキグループ」というグループラインを作っているのですが、そこでつながっている方々も今回ご参加くださいました。

 

またほかの講座で遠隔実践や遠隔練習など、お名前だけは知っていた人も、Zoomですとご対面!という感じで、より近づいた感じがしていいですよねクローバー

 

特に、昼の部は私を入れて5名でしたが、その中の3人が遠隔レイキグループレッスンのメンバーでした。(こちらはLINEでのやり取りのみです)

 

そして今月レイキ伝授セカンドを受けてくださった方や、今まで他者にレイキを送ったことがない方、などもいらしたので、本当に初心者向けの実践だったかと思いますブーケ2

 

不思議だったのは、今日も、昨日と同じく、蓮の花のエネルギーボックスにしたのですが、昨日はピンクのイメージで、感じた言葉が「心」「優」だったのに対し、今日は「水色」、「清々しい」「清廉」など「清」という漢字が浮かびましたひらめき電球

 

参加されるメンバーによっても違うのかもしれませんねドキドキ

 

コールインをみんなで設定するとき、他の誰かに送ってもらっているわけじゃないのに、みんなあつくなりましたラブラブ

 

本当にみんなでするエネルギーって同じ場所にいなくてもすごいんですよねラブラブ

 

私は講座などでも結構例えでお伝えするときがあります。

 

 

今回も

・ビールサーバー

・アクアクララ

・くす玉

・蓮の花

・玉入れ

 

などいろんなたとえでお伝えさせていただきました😊

 

私以外の方からレイキ伝授を受けられた方も、遠慮なくご参加くださいね。

 

みなさんがレイキをより使えるようになって、みなさんが幸せになって、楽しくなって、笑顔が増えて、健康になっていくことで、みなさんの周りの人にもそれが広がる思うのでニコニコ

 

 

 

そうそう、今日は昼の部で12時から13時の予定でしたが、やはり若干延びました^^;

 

会社勤めの方はお昼休みに参加してくださった方もいらっしゃいましたが、今後も、構えることなく、難しく考えることなく、みなさん気軽にご参加いただける場になればと思っていますウインク

 

 

 

 

 

 みなさん、いろいろありがとうございますラブラブ