音楽を通してのメッセージ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日、先輩の記事を書いてからもいろいろ感じてきてましたひらめき電球

 

 

最近は昼間暑いので、夜30分から40分くらい歩いているんだけど、昨日もあのユーロビートをイヤホンで聴きながら。

 

そしたらなぜか家に帰ってきてからもある曲がずっと私の中でこだましていました。

 

「先輩の曲といえばこれ!」、という曲があったんだけどそれじゃなくて、なんでこれが頭から離れないんだろうと。

 

今朝もずっと。

 

 

フレーズは覚えていたけど曲名とか歌詞とかもよくわからなかったのでちょっと調べてみました。

 

当時ディスコに通っていた人はおなじみの曲だと思うけどウインク

 

 

 

「I cry for you」

 

I want you,my love,to say

"Please don't go away"

Oh,what do I have to play?

For you leave me today

 

Tell me,what secrets you hide

I feel deep inside

Remenber how beautiful nights

Oh we'll be together some day 

 

You're my destiny

Don’t make tragedy

You're a mystery

Please please stay with me

 

You know I cry for you ah oh

My love for you is true ah oh ah oh

 

・・・・・

 

 

 

 

改めてこういう曲だったのか~と思いました。

 

そして、 私の勝手な思いかもしれないけど、あちこちに「これが先輩の思いなのかな」~って感じるところがありブーケ2

 

意味を調べたら涙がまた出てきたえーん

 

 

音楽が好きだった先輩なら、音楽を通してメッセージを送ってくるっていうのもあるなと思いながら黄色い花

 

 

その他にも偶然と思えないような出来事がいくつかあり。

 

あ~これも先輩のサインだな~と思いながら。

 

 

多分、お盆だからだろうね。

 

先輩の思いをどんどん感じてくるアップ

 

 

 

さて、今日、先日の一斉バキューミングのご感想を送ってくださった方の中から、当選者の発表をさせていただきますね!