新たな龍が我が家にやってきた | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昔からお付き合いいただいているお客様から、「mariさん、良かったら使ってください」と前にご連絡をいただいていましたブーケ2
 
たしか2月か3月くらいにお話をいただいていたんだけどコロナの影響でなかなかお会い出来ずにいましたら、今回送ってくださいましたプレゼント
 
 
それは、こちら
 
 
 
絵がきれいなのでずっと気にはなっていたけど、なかなか手が出ませんでしたあせる
 
それをお譲りいただきました!
ありがたいですラブ
 
 
どれも綺麗な絵なんですが、今はやはり龍と不動明王に惹かれましたドキドキ
 
 
 
龍のカードのメッセージは「時は今」
 
まさに。
 
だから、このタイミングで来てくれたのでしょうかアップ
 
 
 
 
他にもいろいろ送っていただきましたプレゼント本当にいつもお気持ちがうれしいですラブラブ
 
 
 
 
ということで、このタイミングで我が家に観音力カードが来てくれましたので、今回の一斉バキューミングのご感想を送ってくださった方の中から抽選で一名様にミカエルカードからのメッセージを、と思っていましたが、当選者の方がもしご希望でしたら、この観音力カードからのメッセージかミカエルカードからかどちらかお好きな方を選んでいただこうと思いますドキドキ
 
また、今月の新月zoomレイキ実践会(8月19日が新月なのでこの日の夜の予定)にご参加下さる方にはこちらの観音力カードからメッセージをお送りさせていただこうと思います✨
(先月のレイキ実践会は龍神カードでした)
 
満月カレー会が終わったと思ったらすぐに新月来ますね爆笑
 
またお知らせ書きますねクローバー
 

もうこのカードほとんど売っていないらしく、かなり貴重なカードみたいで。ますますありがたく、大切に使わせていただきますラブラブ