【ご感想】オンラインバキューミング練習会&シンクロ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

昨日はある受講生にオンラインレッスンでしたが、こちらも先日受けていただいた「バキューミング講座のオンラインレッスン」について、ご自身の記事で書いてくださった方がいらっしゃいますのでご紹介させていただきますラブラブ

 

 

一斉バキューミングの前だったんですけど、いろいろバタバタしてしまいご紹介が遅くなってしまいました^^;

 

それにしても急なバキューミングの波アップ

 

今必要な方が多いのもあるのかもしれませんねキラキラ

 

そして、オンラインレッスンではやはり、その方によって練習内容や実践内容は変わってくるのですが、今回どんぴしゃなタイミングで「体験で受けたい」という方がいらして、3人Zoomでつながりましたクローバー

 

記事にもありますが、lilyさんはこれまでセルフセラピーカードを使ったカウンセリング講座を受けてくださり、数年間インナーチャイルドについて学び癒されてきたのもあり、バキューミングをしていても、相手の方のインナーチャイルドの思いをキャッチしやすいように感じましたひらめき電球

 

(私も実はそうなんですが、バキューミング講座の受講生の中には、過去世が得意な方はバキューミングしていても過去世がみえてきたり、サイキックアタックとかコードの方が得意な方はそれがみえてきたり、羽がみえる方は羽、というようにいろいろだったりします)

 

今までセルフバキューミングだけだとなんだかできているかわからない、自信が持てない、という方もいらっしゃるかもしれませんが、そういう方こそ、他者への実践をやってみると「え?なにこれ!?」と自分の時とは全く違う感覚や感じ方にびっくりすることがあるかもしれません。

 

lilyさんもバキューミング&ミカエルカード、これからますます楽しみですラブラブ

 

そのlilyさんですが、先日の7月21日の新月Zoomレイキ実践会から23日にセッション、24日に曼荼羅と偶然いろいろ受けていただいたのが続いて、そのあと8月4日の満月カレー会、そして8月8日の一斉バキューミングでは一緒にバキューミングしていただいて「mari密度高くてすみません~笑」なんていってましたが、そのせいか、最近lilyさんとのすごいシンクロが多いんです黄色い花

 

 

昨日、急に行くことになった秋保神社。

 




 

 

ほぼ同じタイミングで同じ神社を参拝し、同じところで写真を撮っていたという爆  笑

 

lilyさんの記事

 

 

 

シンクロが起きるときは、いろんなこと「それでいい」というサインなんですよね黄色い花