昨日遠隔レイキ実践でレイキを送ってくださったのはこの方でした | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今年、なぜか急に遠隔レイキ伝授のお申し込みが続いてました。

ホームページからレイキ伝授を削除したのは今年の1月。。。

 

あれ?削除したのになんでだろ?あせる

ここしばらくレイキ伝授にお申込みなかったし、私じゃなくてもレイキ伝授している方はたくさんいるから、私はやらなくてもいいかな~と思ったのもあってやめたんですけども^^;

 

そんなわけで今年の初めから遠隔伝授を受けてくださって、先日Zoomでセカンドを受けてくださったこの方が、昨日遠隔実践として私にレイキヒーリングを送ってくださいましたラブ

 

(昨日書いた、「草餅が見えた」というのはゆんさんでした^^)

 

 

 

茨城県、六花のゆんさんブーケ2

 

セルフレイキだけよりも、誰かに送ってみると、明らかに自分の時とは違う感覚になることが多いので、それでしっかりレイキを送れていることに気づかれる方も多いです。

 

なぜか、バキューミングでもレイキでも、結構実践で私に送っていただくと「わかりやすい!」と言われることが多いです。

「(常に頭が疲れているから)手がびりびりする!」とよく言われます。

なので、出来るか自信がない方は、ぜひ私で実験していただくといいかと思います^^;

 

昨日、ゆんさんも私に送っていただいた時、手があつくなるほどあったかくなったそうで、ばっちり遠隔レイキが出来たのを実感していただけたようです。

 

伝授の際もZoomで話しながらでしたが、しっかりエネルギーを感じ取っていただけていました。エネルギーの感じ方って多分コツみたいなのがあるので、その辺をお伝えするとみなさんしっかり感じられるようになるんですね。

 

ゆんさんはこれから無料でレイキモニターを募集されるそうです。

先着〇名様と少人数なので、ぜひご希望の方はゆんさんのブログをチェックしてくださいね黄色い花

 

 

今日の夜の一斉レイキの受け取り方詳細については、夜までに書きますね。

参加お申込み締切は17時です。

 

 

2009年7月7日から始めたこのブログ。

ぜひ、みなさんも今日から何かを始めてみるのもいいかもウインク

 

【77のメッセージ】

おめでとうございます!あなたは精神的にも肉体的にも正しい道に進んでいます。意思に忠実でい続け、ゆるがずにいてください。

(エンジェルナンバー/数字は天使のメッセージ)