未来バキューミングでみえた未来 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


今回の一斉レイキにお申込みいただいた久しぶりのクライアント様からご報告をいただきましたブーケ2


以前、お嬢さんと何度か未来バキューミングやほかのセッションを受けてくださった方でしたが、ご自身でみられた未来のお仕事を今されているそうです。承諾をいただき、一部ご紹介させていただきます。

 

「元気にしています(^-^) 

〇〇(お嬢さん)はうどん屋さんで頑張って働いています。

私は持病があるので、毎日ではないですが食品の製造ライン作業の仕事をしています。

未来バキューミングでみえたのも食品のライン作業でしたね

〇〇はずっと家賃を出してくれていてありがたいです(*˙︶˙*)*°

このペースで頑張っていけばいいなという感じで過ごしています。

 

不登校だった頃は、ちゃんと働けるのかなと心配でたまりませんでした。

学校があわないってことが、〇〇にはあてはまっていたんだなと今は思っています。

仕事はお金をもらえるし、頑張れるそうです(^-^

 

長年いろいろ受けてくださっているクライアント様(お嬢様も)でしたので、なんだかじーんと来てしまいました。


そしてお母様に未来バキューミングを受けていただいた時、白い帽子をかぶって何か食品工場のようなところがみえる、とおっしゃっていたのですが、まさにそのようなところで現在働いていらっしゃるそうです。

 

 

未来バキューミングはセラピストの誘導によりご自身で未来を見ていただくヒプノセラピーのようなセッションですが、ヒプノよりはもうちょっとライトなセッションです。


でもこうしてご自身が感じた未来がその通りになることもあるんですよね!


すべて自分の潜在意識は知っている、ということなんだと思いますキラキラ

 

こうしてご報告をいただくと本当にうれしいです。

ありがとうございますクローバー


 


ところで、昨日LINE公式から、今日の無料一斉レイキについてメッセージを一斉配信しました。初めてやったので「一斉配信です」、と書くのを忘れました汗いきなりLINE来てびっくりした方がいたらすみません。


LINE公式では、今後も無料などお得な情報を一斉配信でお知らせさせていただきますねニコニコ