遠隔レイキ伝授、ティーチャーコースでは遠隔実践があります | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

明日の一斉レイキ。

本当に今朝の今朝まで全く考えてもいなかったのに、急に動き出すのが自分でも不思議。

 

どうも私はやっぱりレイキを受けたりすると動き出したりひらめくことが多いようですひらめき電球

 

昨日は、先日遠隔レイキ伝授、そしてティーチャーコースを受けてくださった方が一斉レイキをしてくれるというので受けさせていただいたのですが、たぶんそれのおかげですアップ

 

遠隔レイキ伝授では、ファーストから実践としていくつかやっていただいて、実際にご自身の手からレイキが出ているのを感じていただきます。

セカンドでは遠隔実践として私に遠隔レイキヒーリングを送っていただきます。

 

ティーチャーコースも今はZoomでしていますが、遠隔伝授も実践として私にやっていただいています。

 

遠隔伝授ってどうやるのか?

テキストで、画面越しに説明はしても、実際にやってみるのはまた違うと思います。

 

これまで対面伝授をしてきたティーチャーさんでも、やはり遠隔伝授となるとまた勝手が違うようなので(細かい部分とか)、その辺を実際にやっていただきながらお伝えしています。やっぱりテキストレクチャーより、実際にやってみるのが一番わかると思うのでね。

そして、実際に私の方でもエネルギーが来ているのを感じて、実践終了となります。

 

 

さて、今日は、先日遠隔レイキ伝授のセカンドまで受けてくださった方が、遠隔実践としてレイキヒーリングを送ってくださいました。

 

<私の感想>

まず掌がじんわりあたたかくなって、腕全体があったかくなりました。そしておなかがぎゅるぎゅるとなり、これはずっと終わるまで続いていました。あと体のあちこちがぴりぴりしたりしました。

同じレイキでも、本当に送っていただく方によってエネルギーの違いみたいなのがあります。

感じ方も感じる場所も変わったりします。

 

例えば、これも人によって感じ方は違いますが、ぴりぴり、びりびり、ほんわかあったかくなる、もわーんとあったかくなる、ビジョンがやたらみえる、メッセージを受け取るなどなど。また、自分の受け取るときの体調などによっても違います。

 

あと、この方のエネルギーは「あったかいな~」という場合、あと「パワフルだな~」という場合など同じレイキでもやはり違うんですね。

今日受け取らせていただいた方の時にはなぜか「純粋だな~」という感じがしました。

 

それで今日思い出したんですけど、私昨年体調が悪かった時に、ある受講生からご紹介していただいた接骨院の先生に、「交感神経がオンになりっぱなしになっているから今日は強くもんだりしないで、流れているか流れていないかわからないくらいの微弱電流を30分くらい(もっとだったかな)受けてもらいます」と言われました。

 

アロマの香りがする個室で、一人静かに受けました。

本当に流れているか流れていないかわからないくらいだったんです。普通のビリビリした電気をかけてもらうのとは違くて。

 

だけど、たぶんそれがよかったんだと思いました。

家に帰ってお風呂に入ったら、ものすごい汗が出て。久々に汗をかいたのを思い出しました。

 

電流が流れているかどうか体では感じなくても代謝はよくなっていたんですねアップ

レイキも受けられる方で「私はあまり感じない」という方がいらっしゃいますが、しっかり届いているんです。

 

レイキを送る側も、「私はビジョンとかメッセージとか受け取れない」とおっしゃる方もいらっしゃいますが、しっかりレイキのエネルギーは届いていますのでご安心くださいね。

 

 

遠隔伝授は、特に実際に使えているかどうか不安に思われるかと思うので、こうした遠隔実践を多くしています。

そうすることで、レイキを使えるようになりますからね。

これまで遠隔レイキ伝授を受けてくださった方もまた実践をやりたい、練習したい、という方はご連絡くださいね。

 

必要な方に受けていただけますようにブーケ2

 

 

そうそう、今日遠隔実践でレイキを送っていただいたとき、なぜか「草餅?」みたいなのが見えたんですよ。

それを受講生に伝えしたら、「昨日食べたかった」そうです(笑)

それが私の方でみえちゃったのかな^^;

(こういうこと実はよくあるんです。なのでみえるのがいいかというと、特に重要な意味もなかったりします^^;)

 

そして私に送っていただいた時に特に感じたポジションをお聞きしたら、まさに私がセルフでやるときに感じる場所と同じでした。

しかも、私、頭の時にはぴりぴりし、胸とかおなかはあったかくなるのですが、その通りに感じられたそうで、しっかり私の状態を感じ取っていただけたのだと思いました。

さらに、手のひらがあついくらいあたたかくなってびっくりしたとおっしゃってました。

 

 

今年、遠隔伝授をファーストからZoomで受けていただいたのですが、しっかりレイキを使えていますね黄色い花

これからブログで書いてくださるそうなので、その時はまたご紹介させていただきますね。

 

 

ところでこちらもたくさんお申込みありがとうございます!

なんか、みなさんいろいろ一言ずつ書いてくださっててすごくうれしいですブーケ2

ある方からいただいたメッセージ。承諾をいただきご紹介させていただきます。

 

「mariさん、こんばんは⭐️
7月7日のレイキヒーリング参加お願いします❣️
宮城県〇〇町
〇〇〇〇〇〇
九州地方の災害がこれ以上酷くならないよう、一緒に祈らせて下さい。」

 

リブログもみなさんありがとうございますクローバー

 

明日7月7日無料一斉レイキヒーリングを行います