【ゴールデンウィークもStay Home企画】 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今回の「無料ヒーリングプロジェクト」からお知らせがあります。

 

今年のゴールデンウィークは外出もなかなかできないこともあり、「楽しみがない」「何をしていいかわからない」「不安でいっぱい」「気持ちが落ち着かない」という方もいらっしゃるのではないかと思い、ちょっと考えていた企画があります。

 

それが「ゴールデンウィークもStay Home企画」です。

 

ゴールデンウィーク期間限定です。

 

とにかく、私が思うのは、外出を控えて感染拡大を防ぎ、医療従事者の方々の負担を少しでも減らすお手伝いがしたいという思いと、そうはいってもなかなか家にばかりいても楽しめない、という方々が何かしら楽しみを持って過ごしていただきたいという思いです。

 

ヒーリングやセッションを受けることでリラックス出来たり、気持ちが安らいだり、必要な睡眠がとれるようになったり、ちょっとでも楽しみを感じていただけたり、少しでもみなさんの心身の癒しになればと思います

 

 

前もってお知らせというよりも、当日やギリギリの告知もあるかもしれませんので、これからブログをチェックしてみてくださいねウインク

 

少しでもみなさんの心や体が楽になりますようにブーケ2

 

参加してくださる受講生の企画をまとめました。

私のも含め、今後また新たに決まりましたら追加していきます。

 

 

終了4月27日 一斉マザーズラブアクアマリアヒーリング(天使のひかり☆よーこさん)

 

5月1日 一斉レイキヒーリング(天使の翼 はるさん)

 

5月1日、6日 無料ぷちバキューミング体験 (norichan)

 

5月2日~6日 子育てママさん無料!カードカウンセリング(りつこさん)

 

5月6日まで 無料レイキヒーリング&エンジェルカードリーディング(虹乃羽マリアさん)

 

5月6日まで 【先着10名無料】マリア様のヒーリング(マザーズラブアクアマリア)(天使のひかり☆よーこさん)

 

5月1日~6日 【GW期間限定】マリア様のアチューンメント認定証データプレゼント (私mari)

 

5月6日まで 無料ペンジュラムヒーリング&マリア様からのメッセージ (私mari)

 

 

 

 

それ以外はこちらもご覧くださいねラブラブ

ベル【無料ヒーリングプロジェクト】

 

 

友だち追加