”本日、 無料【ゴールデンウィークもStay Home企画】一斉レイキヒーリング” | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪


いよいよ本日です❣️

ゴールデンウィーク突入してますね~。
いつもならGWに旅行や実家への帰省、

お出かけなどされていた方も

多いと思います。

 

今年はコロナちゃん早期収束のため

自宅で過ごされている方が多いのではないでしょうか。

 

自宅にいても、何をしていいのかわからない。

自宅にいるのが苦痛。

お子さんなら、外へ出て遊びたい。(大人もですが・・)

 

その気持ち、よーくわかります。

 

いくら家にいてと言われても、何もすることがなければ

ただの苦痛でしかないですよね?

 

そんなつまらないと感じているGWに、我ら天使チームは、なにか出来たらと思って企画を立ててますウインク

 

ゴールデンウィーク期間の間、何かしらのイベントがあるかもしれないので楽しみにしていただければと思います(*^_^*)

 


今回、私がさせていただくものは、無料です。

 

有料にすると郵便局や銀行へ出かける。

  ↓

外へ出たならちょっと買い物や散歩に~

  ↓

あら~、近所の人に会ったわ~(立ち話をする)

  ↓

結果外出自粛にならない。

 

 

その為、現在おこなっている無料ヒーリングプロジェクトとは

別に企画に上がった

 

GWはSTAY HOME!!

 

この休み中、少しでも家にいてもらうにはどうしたらいいか、


私たちができることを、みなさんに提供させていただき、STAY  HOMEをより多くの方にしていただく事で、この状況をみんなの力で乗り切ろう❣️というmariさんのこの発案に賛同させてもらいました。

 

自分一人では何もできないかもしれない。

 

でも、仲間たちとタッグを組めば少しでも家にいて

もらえるんじゃないかって。

 


そこで❣️

【ゴールデンウィークもSTAY  HOME企画】


5月1日 21時から30分間


いつもはバキューミングですが、


今回は、一斉レイキヒーリングをさせていただきます❣️



実はレイキヒーリングもできます( ̄▽ ̄;)


この時期、バキューミングが必要な方が多いけれど、ほんのひとときでもレイキヒーリングを受けながら、自分も含めみなさんにゆっくりとしていただきたい☺️


そんな思いから、今回は敢えてレイキヒーリングとさせていただきました✨


今回、天使チームの仲間も一緒に送ってくれますのでパワフルですよ~💖


特にお申し込み等は必要ありません。ブログを見ている方で参加したいな~と思った方は、


5月1日  21時になりましたら、ご自身が一番楽な姿勢(例えばソファに座る、横になる。ベッドで横になる等)になっていただいたり、好きな音楽を聞きながらぼーっとしてもらい、


わたしは、はるから送られるレイキヒーリングを受け取りますと宣言(声に出していただいても、心の中で言っていただいても構いません。)して、お腹に片手を当てるか、どこか気になるところに手を当てて受け取ってくださいね☺️


宣言(意図)していただく事で、レイキヒーリングが流れます。


30分間何も考えず、頭を空っぽにしてのんびりお過ごしください。


途中から参加されても、宣言していただく事でエネルギーは流れます🍀


(今回、天使チームのメンバーもサポートで一緒に送ってくれるかも💖いつもありがとうございます💖💖💖)



ヒーリング後は、好転反応が出ることもありますので、お水をいつもより多めにとって下さいね。


お水を飲むことで、好転反応を早く進めてくれます。




注意事項】

レイキヒーリングは医療行為ではありません。


精神科や心療内科へ通院内服治療をされている方は治療の妨げとなる可能性がありますのでご遠慮ください。


またペースメーカーが入っている方、妊娠をされている方は、お体に影響が出る可能性もありますので、申し訳ありませんがお受けできません。




《好転反応について》

ヒーリングを受けることで、一時的な眠気、倦怠感、頭痛、腹痛、発熱等、風邪症状に似た症状が出ることがあります。


また、気分の浮き沈みも出ることがありますが、いずれも2日~1週間くらいで落ち着きます。


長引くようであれば好転反応では無い可能性もありますので、医療機関を受診されることをおすすめします。



ゴールデンウィークもSTAY  HOME


みんなお家でできることをしよう