日頃の感謝を込めて一斉ヒーリング(*^-^*) | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

今日は、朝から私のLINEは
「おめでとー音譜」コールで大賑わいです星
みなさん、ありがとうございますハート

皆さんの優しさがじんわり嬉しい、
よーこです照れラブラブ
この際、歳は見ないふりしとこ( ̄ー ̄)


さて、現在開催中の
〈無料ヒーリングプロジェクト〉の一環で
【ゴールデンウィークもStay Home企画】
と銘打ちまして、
無料一斉ヒーリングをすることになりましたニコニコ

詳しくは、mariさんの記事をご覧くださいね

今回の一斉ヒーリングは、
これまで行ったようにセラピスト数人で時間を決めていっぺんに送るのではなく
各セラピストが都合のいい日に
それぞれで一斉ヒーリングをするということになります。

なので、
各セラピストの送る色んなヒーリングを
無料で何度も受けられるという
大変お得なGW期間になることうけあいですよウインクグッド!


実は、この企画が出る前に
私の中では、今日の誕生日に合わせて
ブログを読んでくださってる皆さんに
感謝の気持ちを込めて一斉ヒーリングをしようと考えていたんですニコニコ
なので、このシンクロにびっくり❗️

ということで、はからずも
プロジェクト一斉ヒーリング第1号となりましたが、
私からお送りする感謝のヒーリングは
mariさんオリジナルのマリア様のエネルギー
マザーズラブアクアマリアですおねがい

今の時期は、やはり不安を抱えている方が多いと思うので
マリア様の愛と癒しのエネルギーを皆さんに受け取っていただけたらと思います。

受け取り方は、
このブログを見てくださった方に
受けとることを宣言するだけで流れるように設定しました。

このヒーリングを受けたい方は次のように宣言してください
「天使のひかり☆よーこが用意した
〈マザーズラブアクアマリア〉の
ヒーリングエネルギーを受けとります」

ヒーリング時間は10分ほどで
今回はお一人さま1回限りです。

宣言するのは、
心の中でもいいですし、小声でもいいですが
〈受けとる〉と意図することが大事なので
この文面を読んだだけでは流れません。
なので受けたくない方は意図はしないでくださいねw
↑それ難しくね?( ̄▽ ̄;)

眠くなる場合もありますので、
仕事中や運転中など、
眠くなって困る時は受け取らないように
ご注意くださいませ。


時々、
「コールイン設定というのがよく分からない」というお声もいただくので、
簡単に説明します。

今回、私が設定した
マザーズラブアクアマリアのエネルギーは、
宇宙に浮かぶ巨大な飛行船(あくまでもイメージです)
あらかじめ満タンにしてあります。

ヒーリングを受けとる事を宣言しますと、
その飛行船から光のコードが降りてきて
受けとる方のオーラの部分に繋がり
ヒーリングエネルギーが流れるという仕組みになってます。
これで分かるかな?( ̄▽ ̄;)

注意一斉ヒーリングといえど、
まれに好転反応が起きる方もいらっしゃいますので
そこのところは自己責任でお受けいただくようにお願いいたします。



コールイン設定中に感じた
マリアさまからのメッセージをシェアしますねニコニコ

ここまで一人で耐えてきたのですね

たくさんたくさん頑張ってきましたね

でも、もう我慢しなくてもいいのですよ

「助けて」と言っていいのです

私達もいますし

あなたの周りにも助けてくれる人はいるでしょう?

あなたが空に向かって助けを求めれば

私達はいつだってあなたのその手をとります

だから、もう我慢しないでいいのです



マリア様の愛と癒しが
必要な方に届きますようにおねがいキラキラ







天使のひかり☆よーこ