我が家もGW突入( ̄ー ̄) | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

昨日はたくさんのおめでとうメッセージをいただき、
ありがとうございましたラブラブ

また
マリア様のヒーリングを受けてくださった皆さま
お受けとりありがとうございましたおねがい

受け取られた感想を送ってくださった方もいらっしゃいましたので、
そちらは別記事でご紹介いたしますねウインク

我が家のスノーフレークとニャンコのおちり(笑)

私は昔から在宅ワークなので
(和裁歴30年だしねニコニコ)
ゴールデンウィークだろうがなんだろうが基本的には家にいるので
「Stay home」と言われても、
これまでと何ら変わりのない日常ですニヤリ

ダンナは、日勤と夜勤の交替勤務なので
昼間家にいることにも慣れてるし、
私も基本的に日中は自分のアトリエに籠ってるので、
自然と今話題のソーシャルディスタンスはできてます爆笑チョキ


そうは言ってもね~、
やはり休みが13連休もあると聞くと
「え~~~……………ドクロ」と
テンションがだだ下がるのは致し方ないですよね(笑)


私は、このGW中は、
活動を中心に、ペンジュラムと戯れる日々になりそうですウインク

今出してるプロジェクトメニューの他にも
家にいながらにして無料で楽しんでいただける企画を
今、各セラピストさん達が色々と考え中なので、
楽しみにしていてくださいねウインク


ちなみに、
天使の翼☆はるさん5月1日21時から
一斉レイキヒーリングをされるそうですよキラキラ

詳しくははるさんの記事⭐️をご覧くださいませ~ウインク





天使のひかり☆よーこ