マザーテレサからのメッセージ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

昨日書いたこちらの記事で「最近マザーテレサ」と書いたけど、ここ最近浮かんでいた言葉は

 

「奉仕しなさい」

 

とこれでした。

 

 ↓  ↓

「帰って家族を

大切にしてあげて下さい」

 

前にも何度かこの言葉は書いていたけど。

 ↓

(なぜか最近2013年の記事をリブログしたり見つけることが多い)

 

 

昨日の、「無料ヒーリングプロジェクト」について、ありがたいことに何人かの受講生からも参加ご希望のご連絡をいただきましたクローバー

 

ただ、みなさんにもお伝えしたのですが、みなさんご自身も無理はしないでいただきたい。(これは私もです^^;)

 

「無料で誰かのために!」と思うばかりに、ご自身の体調を崩されたりしては大変なので。

 

ヒーリングしてくださるみなさんも緊急事態宣言が出されている地域にお住まいだったり、医療や介護のお仕事をされていたり、他にも神経や体力を使うお仕事をされている方もいらっしゃるし、それぞれに抱えていらっしゃるのもあるし。

 

なので、例えばご家族とか今ご自身の体調がいまいちよろしくない方は特に無理をしないでください。

 

「誰かのために」という思いはとても大切なことです。


でも、ご自身やご家族が体調が悪いというようなときは特に、まずはあなた自身、そしてあなたのご家族を大切にしてくださいブーケ2

 

 

だから、

「帰って家族を

大切にしてあげて下さい」

 

のメッセージもここ最近ちらちらしていたんだろうなと思います。

 

 

と書いていたら、急にまた感じた言葉ひらめき電球

 

「それも立派なあなたの役目です」

 

 

 

2018年の記事

マザーテレサのサイン

 

この時いただいたある受講生からのメールも今の私へのメッセージのようにも感じました。

 

受講生やクライアントのみなさん、ありがとうございます!

 

みなさんのおかげで私も頑張れますブーケ2

 

 

「今は多分頑張るとき。頑張らなくてはならないとき」

 

 

一生懸命頑張ってくださっている方々がいる。

 

必死に戦っている方々がいる。

 

だから、自分が出来ることをするまで。

 

 

 

【無料】ペンジュラムヒーリング

 

【講座モニター】ペンジュラムヒーリング講座

 

無料ヒーリングプロジェクト発足