無料ヒーリングプロジェクト発足 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日この記事でちらっと書いた「ヒーリングプロジェクト」

  ↓  ↓

人にしてもらった「ご恩」をまたほかの誰かに渡していく

 

記事を書いていたら、「天使の卵まつりは遠隔でも出来る」みたいに、急に言葉が降ってきたように出てきた言葉でしたひらめき電球

本当に・・・。

 

私の中で、この数日ずっと浮かんでいたカードがありました。

それは、こちら

 

 

セイント&エンジェルオラクルカードの「マザーテレサ」。

カードの意味は「活動家」というものだけど、これまでも何度かこのマザーテレサのカードが思い浮かぶ時、私が感じる言葉は直球、

「奉仕しなさい」でした。

 

このときとか何度かこのカードが浮かぶときは一斉ヒーリングなどしてきました。

https://ameblo.jp/angels-2009/entry-11445405526.html

あ、この記事でもペイフォワードのこと書いてる^^;

 

ここ最近感じていたのは

「奉仕しなさい」

という言葉と

「マザーテレサ」でした。

 

マザーテレサからのある言葉を昨日アップしたくて、過去記事を探していたら、「エンジェルの曼荼羅」の写真が見つかって、「あ、あの曼荼羅エンジェルだったんだ」と気づいたのでした。「エンジェル」からのメッセージ

 

なので、また別記事でマザーテレサからの言葉もご紹介しますが、ひとまず今回は昨日思いついた「ヒーリングプロジェクト」について。

 

昨日ちらっと書いたけど、「私一人ではなくて誰かとやるんだろうな」、しかも「無料で」と思っていました。

私は「ペンジュラムヒーリングを対象の方々に無料で」、と書いたけど、こちらから受講生のみなさんに無理に「無料でやってください」というつもりはないです。


でも、私と同じような気持ちで今してくださる方がいらっしゃればと思っていました。

 

そしたら、昨日記事を書いた後、お二人の方から

「mariさん!私に手伝えることがあったら言ってくださいね」

などご連絡をいただき、急遽、Zoomで3人ミーティングをしました。

 

こういう時の急な流れでも即集まれる時点で急がされているというか、それでいいんだよという感じがしました。

 

私自身、「ヒーリングプロジェクト」という名前は出したものの、「プロジェクト?」「どんな?」と具体的にどうしていくとかまで考えていなかったのですが、とにかく今思っていること、私たちは何かをしなくちゃならない、医療崩壊にならないように各自が出来ることをしていかなくちゃならない、心や体の癒しや安らぎが必要な方がたくさんいるから、ヒーリングが必要な方に届けたい、など熱く語ってしまいました^^;

 

そしてそのミーティングの中で具体的に決まりました。

なるほど、そういうのもいいですね、

なるほど、それならこうしましょう、

という感じで。

 

先日書いた、「バキューミング&レイキが出来る受講生大募集」もこれの前振りだったのか!というくらい。

ここでこうつながるのかと。

 

ということで記事まとまったらまたお知らせします。

 

「ヒーリングプロジェクト」

改め

「無料ヒーリングプロジェクト」

 

また詳しくは書きますが、緊急事態宣言が出されている地域の方に向けてだけじゃなく、医療従事者の方、お子さんを育てていらっしゃるお母さんたち、などご自身が無料でお送りしたい方、それ以外にも必要な方々に無料でヒーリングを提供してくださる受講生はご連絡いただければと思います。

もちろん無料だけじゃなくてもいいですが、無料のメニューも入れていただければと思います。

(そのため先日の、バキューミングやレイキヒーリングが出来る方大募集の記事の件でご連絡いただいていた方々も記事に追加で「無料ヒーリング」を出していただいてもOKですのでご相談ください)

 

昨日の、エンジェルナンバー000もそうだけど、たぶん本当に今は今までにない非常事態だと思っています。

だから天使たちは今まで見たこともないようなエンジェルナンバーを見せてくれたのだと思います。

 

一人一人の意識と、一人一人の力が必要です。

 

「それぞれの意識が高まれば高まるほど、一日も収束が早まるとしたらどうだろう」

 

これも先日運転していたら聴こえてきた言葉。

 

 

今回、大きな羽を持ったお二人のおかげで「無料ヒーリングプロジェクト」発足しましたふんわりウイング

 

北海道の天使の翼はるさん

兵庫県のおたまの玉手箱のおたまさん

ありがとうございます!

 

これからも「無料ヒーリングプロジェクトのメンバーを募集してグループLINEを作ってやっていこうと思います。

そうそう、今朝はこれでした。

 

【4のメッセージ】

天使があなたとともにいます。彼らに助け、導き、そして愛と安らぎを求めてください。

【777のメッセージ】

おめでとうございます!あなたは、聖なる導きにじっくり耳を傾け、その叡智を実りのある行動に移しました。あなたは今、そのご褒美を収穫しています。あなたの成功は他人にインスピレーションを与え、助けになることになるので、その調子で続けて下さい。

【7のメッセージ】

正しい道を進んでいます。その調子で続けて下さい。

 

エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ/ダイヤモンド社
¥1,543
Amazon.co.jp