~おたま神社〜 なりたい自分へone step!ほんの少しの心魔法で創っちゃお!自分設計図

☆おたま神社のブログです☆
神様カード・アンシェントメモリーオイル・バキューミング・エンジェルヒーリング・オラクルカード・各種アチューメント



ひっこみ思案なヒーラーさんでも90日でリピート率を90%にできた ”おたま流メッソッド”とは!?

「自分の商品に自信を持って提供したい!」と思っているヒーラー•セラピストさんのための

ゼロから売上10万になって、リピート率UPするブログになれる!
”おたま流”ブログ5ステップのススメ

実名なし、顔出し無し、副業・起業初心者でも大丈夫!


NEW !
テーマ:

先日お客様からリクエストを頂いて

やっぱり秋は遠足でしょ!

ってことで

 急遽

おとなの遠足 in 京都」が決定しました~!

 もちろん今回もななさんと一緒にです


 で、LINE@にて先行でご案内させて頂いていたのですが… 残席が1名様になりました!!

 めちゃくちゃお申込みが早くて

ごめんなさい!!

 そして

お申込み頂いた皆さま

ありがとうございます(≧▽≦)


はじめましてさんからセッションにいらっしゃった方まで

 どんなメンバーになるのか、どんなお話しになるのか

ワクワクしています

{9042340C-694B-4455-8379-CAFB0B209239}

 (前回の遠足)

 

今回参拝するのは...

京都市右京区嵯峨

 『折神社』(くるまざきじんじゃ)

 神社についてはこちら

 

内容チェックしてもらえたかな

{7EEE796D-938C-4D91-970E-369A77392D19}

今回は、芸能神社なのです

 運がよければ芸能人に会えちゃうかも

 そんなミーハー心はおさえて…

 この神社の御利益は

約束が守られること

にあるのです

てことは…

恋愛・結婚なら

 ・良縁成就

・夫婦円満

商売なら

 ・発生した契約を守ることで商売繁盛

 なんですよね~

{F8256779-F8F5-41E4-9012-21BDCB6951E3}

さらに

に対する信仰が厚く、

 神主がおはらいをしたったお守り

祈念神(きねんしんせき)」は

願い事を叶えるパワーストーン

をモチーフにした円錐形の砂がある

清めの社(きよめのやしろ)」は

古来より信仰を集め

悪運を浄化するパワースポット

 われているのです

 とっても魅了的なパワースポットですよね

 参加費

 5000円(交通費・飲食代別途)

 もちろんランチ会もあります

ランチの会場は

『佐賀とうふ 稲 嵐山店』(予定)

ランチ会では

プチカードリーディングセッションをしますね!

 その他のメニューについても対応可能ですので

お申し出くださいね

 残席1名様なのでいそげ

 

『遠くて行けません~( ;∀;)』

というお声も毎回頂きますので

 

今回も~!

 <代理参拝>の募集もしております!

 ななさんと私があなたの代わりにしっかりと神様にお願いします。

あなたのお願いごとを叶えるためにお力をお借りしてきますね!

【代理参拝ご案内】

 1.   車折神社に参拝して

  お願いごとをしっかりとしてきます。

 2.  三島ななの開運ワンオラクルリーディング

(あなたに必要な開運メッセージをお届け!)

3. おたまのアンシェントメモリーオイル

(あなたに必要なオイルを選んでお届け!)

上記3点

もちろん郵送料込み

8000円にて承ります。

先着特典

先着3名様(残2名様)

あなたのお悩みにピッタリのなお守りをプレゼント♪

 

おとなの遠足にいってみたい

代理参拝気になる~!!

そんなあなたは下の「メールを送る」からどうぞ^^

 一言

「おとなの遠足興味あります~!」

「遠足いきたいです~!」

「代理参拝希望!」

「もっと詳細知りたいです!」

 など頂くとご返信いたしますね!

お問い合わせは

メールを送る


クリックしていただくとおたまが喜びます音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
NEW !
テーマ:
貴船神社参拝の記事の最後に
本宮でご神水もいただいてきました
このご神水はアンシェントメモリーオイルの浄化plusパワーアップミストに使いたいと思います。

と書いたところ、お問い合わせのメールをいただきましたので、貴船神社のご神水のことを…

この水は『日本のルルドの泉』とも呼ばれているそうです。
ルルドの泉はフランス南部にあるキリスト教ゆかりの聖泉で、飲めば万病が治るとの評判から『奇跡の水』として世界的に有名な霊場となっています。
{F1C7CA2A-0AAF-4004-80C7-2C9AEDE78F8C}
万物の命の根源である水。その水を司る神さまを祀る貴船神社には、本宮にある石垣から一度もつきることなく、こんこんと御神水が湧き出ています。古来より茶人に愛された水は、3年以上くみ置きしても雑菌の繁殖が認められず良質の水であることを認められたという不思議な記録も残っています。

{A908D532-64E5-4E69-AB55-6F7DA04DC856}

ある調査で癒しの効果に影響すると言われる『特殊なメンタル波動』を計測したところ、貴船のご神水はルルドの泉よりも高い数値が出たそうです


そんな高波動を持つ貴船神社のご神水でアンシェントメモリーオイル 浄化plusパワーアップミストをお作りしたいと思います
{649766E6-3EB3-4F02-A703-6F18E3C63519}

ミストは約60種類のアンシェントメモリーオイルからあなたに「今必要なオイル」をダウジング
3〜5種類の選ばれたオイルを貴船神社のご神水と一緒にブレンドしてミストにします。

お申し込み開始は10/20(金)の新月のひから
限定〇名様となります

明後日に改めて告知いたしますのでお楽しみに〜

お問い合わせなどありましたら、

メールを送る

までメールをしてくださいニコニコ
LINE@は登録してもらったら何か一言、またはスタンプを一度送ってくだされば、嬉しいですニコニコ
よろしくお願いします。
登録は
下矢印下矢印


クリックしていただくとおたまが喜びます音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
おはようございます

本日の神様からのメッセージです

宇迦之御魂神
(うかのみたまのかみ)
{8C9C6104-05C5-41D3-9C99-74943F0F3A07}

テーマ:   ただ見つめる 
 疑いを持たずに選別する   利他の心

ただ見よ。風を見、季節を見るのです。感覚を開いて、眼力を身につけなさい。すべてに季節があります。いつ何をするにも、これがいかに人のためになるのかを意識してください。

稲を司る宇迦之御魂神は、お稲荷さんとして知られる食物と商売の神様です。この口数の少ない神様は、厳しい目、迷いのない目をして、グローバルな世界を、大自然を、あなたを見通します。

宇迦之御魂神のメッセージは、ただ「見よ」ということです。風を、季節の変化を、相手の言葉を、五感を開いて見れば見るほど、宇迦之御魂神のマジカルな力が、あなたに何を選べば良いのかを教えてくれるでしょう。

季節がめぐる時、冬を迎えてから、次の年の用意をするのではなく、まだ昼が長いうちに、長い展望をもって次のサイクルを見通してください。

このカードを目にしたあなたは、いつ、何をすべきかを迷っているのかもしれません。でも宇迦之御魂神は、あなたに思わぬ発見を約束しています。異文化にふれ、世界を視野にいれた大きな視点を持ってください。宇迦之御魂神の使いであるキツネが、持っている鍵で目の前のドアを開いてくれるでしょう。

仕事をするのなら、宇迦之御魂神に願をかけてください。方向性が決まります。ただ収益を求めることのみを、第一義に考えないようにと伝えています。ビジネスを始めるなら、まず意図を定めよと。その意図が「いかに人が喜ぶのか」にフォーカスしているなら、おのずと豊かさのエネルギーも約束されています。

クリックしていただくとおたまが喜びます音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
貴船神社、奥宮から少し戻って結社(ゆいのやしろ)へ
{CA316C15-037E-448C-B3DC-9BEB6AE508A9}

{C1362AE2-6741-4D59-97E7-F3EDC0929A5C}
結社のご祭神は磐長姫命です。
{63D2CBBB-C75F-4814-9663-075134D10BF9}
結社は縁結びの神として祀られています
{EB9C9B31-D292-48CF-9022-9F9147CB6368}
磐長姫命と妹の木花開耶姫(このはなさくやひめ)の二人の姉妹を父親の大山祇命(おおやまつみのみこと)が天孫の瓊瓊杵尊(ににぎのみこと)に薦めたが、瓊瓊杵尊は磐長姫命をこばみ、妹の木花開耶姫だけを娶(めと)ったため、磐長姫命は「我長くここにありて縁結びの神として世のため人のために良縁を得させん」とこの地に身を隠し縁結びの神になったそうです。
{ED8B447A-3C85-403F-8DB4-D9F36424FF25}
また平安時代の女流歌人、和泉式部は夫との仲が上手くいかなくなってこの貴船神社にお参りし、貴船川に飛ぶ蛍を見て、切ない心情を歌に託して祈願したそうです。すると、社殿の中から慰めの返歌が聞こえてきて、ほどなく願いが叶えられ、夫婦仲がもとのように円満になったという事だそうです。
{A100576B-F8D0-4175-B0A5-D3F19346D530}

{5C478F5A-E300-45B9-BCEE-4CBE19A50FD9}

縁結びを願う人は「結び文」を結び合わせて祈願すると願いが叶うと言われています。

結び文は「本宮」で購入し、「結社」で結びます。

貴船神社の縁結びは男女の縁だけでなく、人間関係、子宝、就職、入学など様々な縁を結んでくれると言われています。

貴船神社は縁結びの神社で有名ですが、男女でお参りすると陰陽のバランスが崩れてしまうので、カップルで参拝の場合は別々に鳥居をくぐるのだそうです。


数年前、ここで願ったことが叶い、今回はお礼の参拝でもありました。
結社で手を合わせている時にジワリくるものがありました

そして、本宮でご神水もいただいてきました
このご神水はアンシェントメモリーオイルの浄化plusパワーアップミストに使いたいと思います。

クリックしていただくとおたまが喜びます音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます

本日の神様からのメッセージです

道反之大神
(ちがえしのおおかみ)
{82627BBE-4861-48F4-80BA-368037DA66B9}

テーマ:      過去の災いをふせぐ力 
              再誕生       新しい転機

あなたは過ぎ去ってしまった出来事にまだとらわれているようです。私は不動の岩の神。過去からあなたに流れ、あなたを妨げている不要なエネルギーの前に力強く立ち、あなたが自由になるのを助けましょう。あなたは、「今」にしっかりと立つことができるようになります。

道反之大神は黄泉と現世の間にどっしりと存在し、輪廻転生にかかわり、過去からの災いを防ぐ岩の神様です。私たちは前世から、そして今世の過去から、さまざまな思いを引きずっています。

このカードを目にしたあなたは、今自分が囚われている「過去からの思い」からそろそろ自由になるべき時がきているようです。

あの時ああしていれば、あんなことを言わなければといった「後悔」や「自責」の念、また家や人の言葉や行いに対して、いまだにとけない「怒り」や「恨み」を抱いてはいませんか。それはひょっとしたら、前世のカルマが影響しているのかもしれません。たとえ、そうであったとしても、いちいちあなた自身、そのカルマが何かを知る必要はないのです。

非常にパワフルな道反之大神の助けを借りましょう。自由を妨げている過去のエネルギーからの解放を意図し、道反之大神に祈ります。こだわることが、ばかばかしいと思えるようになるでしょう。新しいあなたに生まれ変わる時なのです。

大きな岩に触れてみましょう。道反之大神のパワーと叡智を感じることができます。

気持ちや体力が落ちていると感じている人は、そろそろエネルギーが上向きになってくるでしょう。ほうれん草が元気をくれます。

また年長者の言葉に耳を傾けたり、お墓参りをして、今自分がここに生命を受け、存在できることへの感謝の気持ちを感じることも、道反之大神のエネルギーにつながります。

クリックしていただくとおたまが喜びます音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。