人にしてもらった「ご恩」をまたほかの誰かに渡していく | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

昨日お知らせしました【無料】ペンジュラムヒーリング

 

緊急事態宣言が出されたところにお住いの方々からもたくさんお申込みいただきましたが、はじめましての方々が多かったです。

 

今のところ

・福岡県

・大阪府

・千葉県

・埼玉県

・東京都

の方々。

 

みなさんからのメッセージを見て、本当にそれぞれの方が不安や心配を抱えていらっしゃることがとても伝わり、自分が出来ることで少しでもお役に立てればなと改めて思いました。

 

また、「暗いニュースばかりのなか、(ヒーリングを受けることに)ちょっとワクワクしている自分に久しぶりに出会いました」などのメッセージもいただき、そう思っていただけるだけでもよかったなと思いましたブーケ2

 

とにかく一人でも多くの方が気持ちが安らげたり、メールでのやり取りでもいいからちょっとでも不安を吐き出せたり、エネルギーを整えることで少しでも楽になっていただければと思います。

 

私も震災の時に本当に全国のクライアント様や受講生から助けていただいたので、今自分に出来ることをしようと思っています。

 

今朝も、「あの時新潟の受講生がお米とかドレッシングとか私が必要なものを聞いて送ってくれたな」とか「全国、そして海外の受講生のみなさんがリーディングとかヒーリングとか送って励ましてくれたな」って黄色い花

 

電気も通らず情報も何もわからなくて不安でいっぱい、先がみえない中、物でも思いでもそういったエネルギーでも、本当にありがたかったし、いろんな意味で救われたんですクローバー

 

昔の映画で「ペイフォワード」という映画があるんだけど、それは「誰かにしてもらった恩をまたほかの誰かに渡していく」というもの。(ざっくりしすぎの説明ですが^^;)

学校の授業で、「社会を変えるにはどうすればいいか」というテーマである男の子がこれを思いついたんですね。

 

人にしてもらった親切をその人じゃないまたほかのだれか(3人だったかな?)にしていって、その人たちもまた同じようにほかのだれか3人にそれぞれしていったら善の行為が広がり社会が変わるのではないかと。(ちょっとラストが私的にはあまり好きじゃないのですけども)

 

時々その映画のことを思い出すんです。

 

昔私がしてもらったいろんなご恩を、自分が出来るときにまたほかの誰かに渡していく。

 

震災の時だけじゃなく、私にいろんなことを教えてくださった先生方にも感謝ですし、これまで出会ってくださった友達や受けてくださったクライアント様とか受講生のみなさんにも感謝ですし、そういうトータルでのご恩をこの機会にどなたか必要な方に受け取っていただければという思いです。(もちろん私も出来るときに出来る範囲でになりますが^^;)

 

順番にお返事、そしてヒーリングをさせていただきますねブーケ2

 

 

またみなさんに喜んでいただけるものをいろいろ考えていければと思っていますので楽しみにしていてくださいね。

 

(と書いていたら今浮かんだのは、「ヒーリングプロジェクト」ひらめき電球 まずは第一弾として、今回のペンジュラムヒーリング講座を受けてくださる受講生と共にやる感じみたいです^^ 私ひとりじゃ限りがありますからね。みなさんの力を借りてやっていくのかもしれないです)

 

あと、早速昨日、ペンジュラムヒーリングを受けてくださった方からご感想をいただきましたので、そちらもご紹介させていただきますねブーケ2

 

 

 

こちらは講座モニター

 ↓

【講座モニター】ペンジュラムヒーリング講座