【ご感想】ペンジュラムヒーリング | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

現在モニター募集中の「ペンジュラムヒーリング」を受けてくださった方からご感想をいただきましたので、承諾をいただきご紹介します。
 
「mariさん、こんにちは😊
ペンジュラムヒーリング受け取りました。
 
宣言すると手足の先からピリピリとした感じがして、それが徐々にハートチャクラ(体の中心)に向かって集まって?来るような感じがしました。
少し、背中が痛かったんですが、次第に背中の痛みがポカポカとした温かさに変わり、痛みが無くなり、体全体が温かくて気持ちよくなりました。
白い光がうっすらと見え、なんとなくですが、エネルギーのバランスが取れた。そんな感じでした。←すごく曖昧ですみません💦
 
ただ、右の股関節に時々チクッとした痛みがあったのが気になりましたが😅
これは元々の痛みかなとも思いました。
 
コロナちゃん関係で落ち着かない日々で体に思ってる以上に疲れが溜まっていたけれど、少し楽になりました。
mariさん、ありがとうございました💞」
 
承諾をいただき、レポートの一部もご紹介させていただきます。
 
(全体のエネルギー、チャクラのエネルギーの数字レポートなどの部分は省略)
・・・・
今回印象的だったのが、第六と第七チャクラのところでは、エネルギーが入っていくのではなく、「不要なエネルギーが出ていく」状態になりました。そこで感じたのは「見すぎない。つながりすぎない」という言葉でした。みすぎると疲れるから、と。
 
これは実際のニュースや記事などもあるでしょうし、サードアイで、という意味もあるのかなと感じました。
自分に必要な情報は自然に入っていくから、自分が不安になるくらいまでみないように、自分に必要なものだけ見なさい、というようなニュアンスでした。
 
あとやはり第一チャクラがかなりエネルギーが低くなっていたようでした。
不安になってぐらぐらしてしまう方の多くが・・・・(省略)
 
 
数字のレポートをお送りしたあとにいただいたご感想
「すごーぃ💦
まぁ、見事にチャクラバランス崩れてましたね~😅
そうなんです❣️
見なきゃいいのについ見てしまうんです。それで余計心配になるみたいな( ̄▽ ̄;)
 
必要な情報は自然に入ってくる。
まさにその通りですよね。
それだものいらない情報でアップアップですよね💦💦
でも、不要なエネルギー解放してたのにはびっくりしました😅
これからは少し気をつけます💦💦
 
なかなか面白いですね。ペンジュラムヒーリング。
mariさん、ありがとうございました😊」
 
 
ペンジュラムヒーリングでは、エネルギーの充電や不要なエネルギーの解放も自動調整されるのですが、今回、第六、第七チャクラのところで「不要なエネルギーの解放」が始まり私もあまりないケースだったのでびっくりしました^^;
でも思い当たることもあったようでしたので、これから日常の行動でも意識がけしていかれるといいのではないかと思いました。