エンジェルナンバー「000」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

昨日、無料ペンジュラムヒーリングの記事を書いたあと、パソコンをお掃除しようと思って除菌シートでキーボードのところを拭きました。

 

しばらくしてパソコン画面に向かうと、画面には、

 

「エンジェルナンバー000」

 

の記事がずらっと!

 

え??なんで?

 

と思ったら、

 

除菌シートでキーボードを拭いた時、なぜか「000」を押していたみたいで^^;

 

でも、だからってエンジェルナンバー?

 

と思ってびっくり。

 

エンジェルナンバー000なんて初めてみたわ!

 

さらに、ここ最近、いろんな方とLINEでやり取りしていると、「あ、3:33」とか「あ、4:44とか」ぞろ目が続きます。

 

今日は「あ、222!」ってニコニコ

 

 

エンジェルナンバー00

創造主があなたへのメッセージを強調しています。導きに注意し、遅れることなく従ってください。

 

エンジェルナンバー0

これは祈りや瞑想の実践、そしてすべてを包合する神の源に関連している数字です。神があなたに話しかけています。

 

エンジェルナンバー222

信じる心をもってください。すべてはうまくいきます。この状況は関わっているすべての人にとっておのずとみごとに解決していきます。心配はいりません。

(「エンジェルナンバー~数字は天使のメッセージ」より)

 

 

だそうです!

 

大丈夫。

 

みんないろんなことあるけどね。

 

みんないろんなこと抱えているけどね。

 

コロナ疲れ、

コロナ鬱、

コロナパニック、

コロナ離婚、

などなど。

 

でも、大丈夫ブーケ2

 

一旦深呼吸をしてみよう。

 

 

 

仕事場近くの桜。

 

 

 

お昼休みにちょっとお散歩。

 

 

疲れたらちょっと休もう。

 

疲れたらちょっと空を見よう。

 

疲れたらちょっと自然を感じてみよう。