曼荼羅とアクリルたわしと無料配布OK塗り絵 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

遠隔イベント「天使の卵まつり」出店者一覧

 

このイベントで私は曼荼羅を販売させていただいていましたが、今日お嫁入した曼荼羅ブーケ2

 

 

 

 

先日、「この曼荼羅はタイトル『エンジェル』だった!」と気づいて、今回の曼荼羅も昔の記事を調べてみたらこれでしたドキドキ

 

 

 

曼荼羅をご購入いただいているみなさん、ありがとうございますラブラブ

 

プレゼントのアクリルたわしや無料配布OK塗り絵も喜んでいただきよかったです!

 

施設や学童保育などで働いていらっしゃる方々から、みんなに配って塗りましたー!とか、家で子供たちと楽しんで塗っています、と写真など送っていただいて、みなさんが一生懸命塗り絵をされている様子など伝わってきて、本当に作ってよかったな~と思っていますニコニコ

 

 

mari母作成のアクリルたわし

私がパソコンでざっくり作った曼荼羅塗り絵

 

六花(むつのはな)ゆんさんの塗り絵

 

 

曼荼羅ご購入いただいた方には曼荼羅とアクリルたわしと塗り絵を郵送でお送りしていますが、必要な方にはPDFデータでも塗り絵をお送りしていますのでおっしゃってくださいねブーケ2


みなさんのお客様や大切な人たちにデータや印刷してお配りしていただいて結構です。


 

アクリルたわしの色は選べませんので届くまでのお楽しみラブラブ