遠隔イベント「天使の卵まつり」出店者のご紹介⑤ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

さて、これまでご紹介してきましたこちらに続き、

 

遠隔イベント「天使の卵まつり」出店者のご紹介①

 

遠隔イベント「天使の卵まつり」出店者のご紹介②

 

遠隔イベント「天使の卵まつり」出店者のご紹介③

 

遠隔イベント「天使の卵まつり」出店者のご紹介④

 

 

今度はこの方々のご紹介ですニコニコ(ブログにアップされた方からご紹介しています)

 

天使天使の使者☆kozueさんの記事はこちら

 ↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/make-miracle8888/entry-12585976338.html

 

<過去世ヒーリング&免疫力アップアロマスプレー>

 

昨年受けてくださった過去世ヒーリング講座で、まさかの私との過去世もわかってしまったというkozueさん^^

過去世ヒーリングは、不思議とレポートを読んだりするだけでなぜか魂に響くものがあるんですよね。

 

「あ、これ私だ!」とか「あ、これきっと〇〇だ!」となぜかわかってしまい、自然に涙が出たりすることもあるんです。

これがまさに魂の反応と言えるのではないかと思いますキラキラ

 

kozueさんはアロマもお勉強されて資格もお持ちの方で、日常にアロマを取り入れていらっしゃるのもあり、今回は今必要な「免疫力アップアロマスプレー」をプレゼントしてくださるそうですプレゼント(アロマの詳細はkozueさんの記事を見てくださいね)

6本限定だそうです。

必要な方々に届きますように。

 



 

続いて、

 

天使天使の飛行機☆lilyさんの記事はこちら

 ↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/lily-joy-joy/entry-12585973298.html

 

<マリア様のヒーリング(マザーズラブアクアマリア)&マリアオラクルカードリーディング>

 

先日もご紹介させていただきましたが、lilyさんご自身も今お子さんのことでお悩みを抱えておられる中、ご自分と同じようにマリア様の愛が必要な方々にヒーリングとマリア様からのメッセージをお届けしたいとのことでこれらをしてくださるそうですブーケ2

 

マリア様のエネルギー、マザーズラブアクアマリアは天使の卵オリジナルのマリア様のヒーリングです。

マリア様はインナーチャイルドや子育てをサポートしてくださいますが、そのほかに許しや浄化などのエネルギーも含まれています。

その方にあったヒーリングになるかと思います。

 

みなさん、ぜひマリア様のあたたかい愛を受け取ってみませんか?

 

今回lilyさんはセラピストデビューということで、マリア様のヒーリング&マリアオラクルカードリーディングをなんと、ワンコインでしてくださるそうです。ぜひみなさんよろしくお願いいたしますブーケ2

 





遠隔イベント「天使の卵まつり」

 

 

     六花(むつのはな)ゆんさん作

 

 あとお二人、次の記事でご紹介させていただきます!