遠隔イベント「天使の卵まつり」出店者のご紹介⑥ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

さて、これまでご紹介しました方々に続きましてブーケ2

 

天使「めがね天使☆てん」のてんちゃんの記事はこちら

 ↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/ten-light-angel/entry-12586204969.html

 

<エンジェルカードりーディング&エンジェルヒーリング>

 

てんちゃんは私がはじめて「仙台です」と公表することになった2012年の満月カレー天使会の初回から参加してくださり、さらに今から6年前の2014年、天使のひよこまつりにも参加してくれて、今回またまた参加してくださって本当に気が付けば長ーいお付き合いありがたいです。

いつもてんちゃんがいると、その場が大笑いになるくらい場が和みますブーケ2

きっとみんなに笑顔を届ける天使なんだと思いますラブラブ

 

今回は、エンジェルヒーリングの中から、その方に必要なものをしてくださること。

これまた受けてみてのお楽しみですね!

 

今までずっと天使のお勉強をされているてんちゃんですが、今回「お勉強のため」にと無料でしてくださるそうです黄色い花

(レポート提出のためのモニターセッションも兼ねているそうですので、みなさんご感想のご協力をよろしくお願いします)

天使のてんちゃんの優しいリーディング&ヒーリングをぜひ受けてみてくださいね!

 

 

天使keikoさんの記事はこちら 

 ↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/happy-keiko-1028/entry-12586792464.html

 

<遠隔カウンセリング(セルフセラピーカード含む)&開運眉講座>

 

keikoさんは、遠隔にてカウンセリング(セルフセラピーカード含む)と開運眉講座で出店してくださいます。keikoさんは記事でも書かれていますが、カードを使ったカウンセリング講座が出来た当初に受けてくださり、その後約二年くらいほぼ毎月練習会に参加してくださり、今ではその講座を教えられるティーチャーにまでなられた方ですクローバー

 

今回は遠隔カウンセリングをしてくださることになりましたが、セルフセラピーカードも使ってのセッションとなるそうです。今いろんなことで不安を抱えている方も多いと思います。そんな時、誰かに話すだけで楽になれたり、違った見方をすることで安心出来たりもするかと思います。

 

「誰かに話を聞いてほしい」という方、ぜひこの機会に、イベント価格でkeikoさんのカウンセリングを受けてみませんか?

 

さらに今回は美容の方もお勉強されているkeikoさんならでは、「開運眉講座」も遠隔でしてくださるそうです!メイクでしゃきっと元気になりたい方はぜひラブラブ

 

セルフセラピーカード
 
 

 

クローバー六 花(むつのはな) ゆんさん作クローバー