遠隔イベント「天使の卵まつり」出店者のご紹介① | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 
4月4日からの遠隔イベント「天使の卵まつり」に出店してくださる方々をこれからあさってまで少しずつご紹介していきます黄色い花
(一斉お知らせは4月4日)
 
少しでも不安や心配を忘れて自宅で楽しんでほしいという思いで、みなさんそれぞれが出来ることを企画してくださいましたふんわりウイング
 
4月4日からですが、開催期間や開始時間は各セラピストさんそれぞれですので、内容をよくご確認いただければと思います。
 先着〇名様、とか無料有料、内容も様々です。
 
今まだお勉強中ということで無料でされる方も、今回がセラピストデビューの方もいらっしゃいますので、よろしくお願いいたしますヒヨコ天使
 
また、遠隔とは言ってもヒーリングはエネルギーなので好転反応など出ることがあります。
これらについてご理解いただき、各自の責任の上、受けていただきますようお願いいたします。
みなさんにとってたくさんの天使の祝福がありますように天使
 
 
天使天使の翼☆はるさんの記事はこちら
    ↓  ↓  ↓


<過去世ヒーリング&観音力カードメッセージ>

今回はるさんは「幸せだった過去世」にフォーカスしてみてくださるそうです。
今出会っている家族、恋人、上司、仲間、どんな過去世で一緒だったのか、その時はどんな関係だったのか。
そういうのが分かることで不思議なんですが、魂からの喜びを感じられたりします。
きっと魂が思い出すからでしょうねアップ
ご縁があってまた出会った魂同志。
その幸せを感じてみませんか?ブーケ2
 
はるさんはしばらくセラピスト活動をお休みされていましたが、今回復帰記念として普段よりかなりお安く提供してくださっています。
 
さらに今回は、観音力カードからのメッセージも無料でつけてくださるそうですプレゼント
 
 
 
 
天使六花(むつのはな)ゆんさんの記事はこちら
   ↓   ↓   ↓

https://ameblo.jp/yu-yunn/entry-12584428786.html

 

<ガーディアンガイド鑑定(エンジェルカードリーディング付き)&あなたの守護天使を描きます>
今回の遠隔イベント「天使の卵まつり」のイメージイラストを描いてくださったゆんさんは、ガーディアンガイド鑑定というのをしてくださるそうです。

【鑑定内容】

・あなたをサポートしてくれる ガーディアンガイド (天使・女神・仏様・神様)

・サポートカラー

・サポートアイテム

・3つの時期に分けた人生のテーマ

・気質

・適職など

A4用紙3枚程度

特別にエンジェルカードから今のあなたへ必要なメッセージをお伝えします。

とのことです!
どんな存在が自分をサポートしてくれているのか知りたい方はぜひ音譜
 
さらにご希望の方には、あなたの守護天使の絵を描いてくださるそうですブーケ2
 
 
 
 
一日4人ずつご紹介していきますので、続きはまた天使天使天使天使
 
そんなもったいぶらないで、みなさんのを早く知りたい!という方はこちらの記事のリブログを見てくださいねウインク
(これから記事を書かれたり、追加される方もいらっしゃいますがひとまずお先に見たい方はぜひ)
 ↓  ↓  ↓
 
 
4月4日からスタートですが、開始時間、受付時間なども様々です。
いまからじっくり、遠隔イベントではありますが「どのブースから行こうかな~音譜」とわくわくしながら楽しんでいただければと思います。
 
 
 
(天使のひかり☆よーこさんに参加者リストを作っていただき、助かりましたドキドキよーこさん、ありがとうございましたブーケ2)