【ご感想】潜在意識講座「潜在意識講座からスプーン曲げの話」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日、潜在意識講座をLINE通話で受けてくださった方からご感想をいただきました。

 

毎回受講生によって脱線?じゃないけど(笑)その方に必要な話になることがあります。

 

今回はなぜかスプーン曲げの話になり(笑)

私が子供のころよく曲げていた話になって、どうやって曲がったかのこつをお話したら「子供たちとやってみたい!」となりニコニコ

 

潜在意識講座で学んでいただいたことと合わせて早速ご家族でもやってみたそうです黄色い花

承諾をいただきましたので、一部ご紹介させていただきますね。

 

****************

 

マリさん‼️
先日は、ありがとうございました‼️
潜在意識についてやっと学べて本当に良かったです‼️
そして、ベストタイミングで受けることが出来たので、気持ちが落ち着いて学べました♬


あの後、早速、帰ってから子どもたちとスプーン曲げをやってみたんです✨
学んだ後なので、ものすごく曲がれる自信が湧いてたんですが、アレって感じで曲がれませんでした💧
〇〇〇!〇〇〇!
と言ってスプーン曲げしてる姿が子供たちには、面白いみたいで笑いながらみんなでしました!

子供たちも出来なくって、昨日も違うスプーンで挑戦しましたが出来なかったです〜💦
修業が足らないなと思いました(笑)


顕在意識と潜在意識が思っていることが違うというが驚き、自分を知ることが出来て、書き換えることが出来る*****を使って行こう♬と思いました。

 

これも私は、とても興味が湧いて、帰って来て、早速、うちの妹に試してみたんです♬


お金がないと顕在意識は思っているのに、何と潜在意識は、お金があると思っていることが分かって、妹もそうかも知れないなんて言って、お金に対する不安が取れて少し安心した感じになったんです!!
 

この間、学んだ潜在意識を子供たちにも活用しています♬♬♬
私も顕在意識と潜在意識の違いあるって分かって、潜在意識が大丈夫というととっても自信になりました‼️
私、出来るかもみたいな✨✨✨

 

潜在意識が分かると安心もしますね✨✨✨
身近な方の顕在意識と潜在意識の違いも気になって来ました(笑)
また、お友達とかに試して、何かの気付きの手伝いが出来たらなと思ったりしました‼️
ありがとうございました😊💕

 

先日のマリさんからの潜在意識の説明が本当に分かりやすかったです‼️

〇〇卵がなるほど〜ってやっと分かった感じでした‼️


何となく分かっている様な感じでいましたが、全然違っていて、潜在意識を意識するこで、前向きな気持ちになれるんだと思いました‼️
「私は、幸せな結婚が出来る‼️」
考えただけで、楽しい気持ちになって、以前だと不安しかなかったので、全く違う気持ちです‼️

 

マリさん、ありがとうございました😊✨✨✨✨
今回は、会えなかったので、また、コロナが落ち着いた頃にぜひぜひ会いたいです💕💕💕

その日を待ってまーす❤️
ありがとうございました😊

 

**********

 

 

結局、スプーン曲げも潜在意識だと思うわけですウインク

 

「これは絶対曲がらないものだ」と思っているから曲がらない。

 

「これは曲がるものなんだよ」って潜在意識に思い込ませると曲がる。


しかも、一回曲がることを知れば、さらに「これは曲がるもの」という思い込みが出来てくるキラキラ

 

それをどれだけ潜在意識に思い込ませられるか、がポイントなのかもしれませんがウインク

 

その潜在意識の特徴をうまく利用すればどんどん幸せになれると思うんですラブラブ


 

あと、私がこれまでヒプノセラピーやセルフセラピーカードなどの潜在意識に関するセッションをしてきて、私なりに解釈したことなんだけど、潜在意識と顕在意識を「〇〇卵」と例えるとみなさん「わかりやす~い」と言ってくださいますひらめき電球

 

ここでも「卵」なんだ、と自分で思いましたニコニコ

 

 

明日も潜在意識講座です。

 

スプーン曲げの話を聞きたい人は講座の時におっしゃってください(^^)/

(テキストには載っていないので(笑)

 

 

 

【潜在意識講座】

潜在意識講座申し込みフォーム