「大丈夫」という魔法 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 数日前に下書きしていた記事が今日生きました(笑)キラキラ



心配になったら

 

「大丈夫!」

 

不安になったら、

 

「大丈夫だって!」

 

こわくなったら

 

「大丈夫大丈夫~~♪」

 

と出来るだけ明るく元気に言ってあげてください。

 

 

自分自身にウインク

 

そう思っていなくても。

 

言葉の力は大きいんです。

 

昔から言霊という言葉があるように。

 

潜在意識講座でもちょっとお伝えしているんですけどね。

 

 

自分の体と心にこの言葉が入ってくると、自分の体や心は

 

「え?そうなの?大丈夫なの?」


と思うようになってきます。

 

だから、これを繰り返し続けてください。

 

何度でも。

 

不安や心配になればなるほど、やってください。

 

 

ヒーリングとかリーディングとかだけじゃない。

 

あなたがご自分で出来ることは、

 

自分に

「魔法の言葉」を入れてあげる

ことドキドキ

 

 

どんどんやってみてくださいね。

 

 

そうすると、本当に

 

「大丈夫」

 

になっていくから虹

 

 




と、ここまでが先日書いた記事。




 実は私も今日


やらかしたー叫び


と思うことがありましたあせる


まじめに


「まずいー!」


「どうしよー!」


と焦って。


仕事の大事なものを無くしたと思いあせる


焦るといつもの癖で悪い方に考えそうになりショック!



だから


「大丈夫!大丈夫!


   まずは落ち着け!」



って自分に言いました(笑)





一瞬、一人でパニクりましたが


無事見つかり、


大丈夫でしたウインク




「こんなところにあるはずがない!」


とこれまた思い込んでしまい、探しているときその封筒を確認しなかったら、実はそこにあったというガーン



思い込みには気を付けないとねウインク







「大丈夫だよ」天使