【ご感想】「世界までいった一斉バキューミング」天使チーム~lilyさん~ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

先日の一斉バキューミングを一緒にしてくださったlilyさんの記事のご紹介ですラブラブ

 

 

lilyさんはなんと世界まで広がっていったそうですアップ

 

そういえば、lilyさんはセルフセラピーカードを使ったカウンセリング講座を受けてくださり、その練習会にも本当に多く出席してくださっていますが、これまでその練習会で何度となく「世界平和」という言葉を口にされていたんです。

 

今回人数が多かったのもありますし、今世界が新型コロナの影響で世界中の人が不安や恐怖を抱えていらっしゃるからかもしれませんが、lilyさんだからこそ感じられたのもあるかもしれませんキラキラ

(マリア様も「世界平和を願う」という意味でも出てきてくれたのもあるかもしれませんしねブーケ2)



私も以前、海外で地震が起きた時にバキューミングをしたとき、ものすごい体感をし、恐怖で逃げ惑う人の思い、感情を感じました。


それだけ大きなマイナスエネルギーが取り出されて行ったのだと感じました。

 

やっぱり、今の時期、世界にもバキューミングが必要だったんですね。



今回やってみて、私自身受け取ったメッセージや、みなさんが感じられたいろいろなことで、私もいろいろ考えることが出てきました。



それは、きっとこれが始まりで、これから私たちは出来ることをしていかなければならないということ。

 

自信がなくてもいい。

出来るかわからなくてもいい。

みなそれぞれに出来ることがある。

 

だから、みんなで出来ることをしていきましょう。

 

 

私も今朝、また急に洗面所で用意をしていたらあることを思いついてしまいましたひらめき電球

 

「〇〇〇は遠隔でも出来る!」

 

おいおい書いていきますねウインク

 

 

lilyさんも一緒にバキューミングをしてくださり、ありがとうございましたドキドキ