【ご感想】一斉バキューミング「今こそひとつになるときです」天使チーム~おたまさん~ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

今回の一斉バキューミングで一緒にバキューミングしてくださったおたまさんの記事のご紹介です黄色い花

 

 

今回おたまさんはギリギリでお申込みいただいたのですが、きっと天使から招集されたんでしょうね~!と思いました。

 

おたまさんからご連絡をいただいたのもお久しぶりでしたが、今回お久しぶりにご連絡をいただいた方が何人かいらっしゃって、みなさん「この時、自分には何が出来るだろうか」と思われていたそうです。

 

一人ではできないことも、一人では思いつかないことも、一人では不安なことも、誰かとなら出来る、みんなとなら出来る。

そんな方々が集まってくださいましたクローバー

 

おたまさんは兵庫県の方で、私は以前お会いしたことがあり、今回の天使チームのみなさんほとんどお会いしたことがありますが、お会いしたことがない方もいらっしゃいます。みなさん同志も会ったことがある方もいればあったことがない方もいらっしゃる。

それでも、遠隔で「集う」ことが出来るんですね。

会ったことがない方でも、エネルギーで、イメージで会うことが出来る。

 

思いはひとつ

することはひとつ。

「必要なみなさんにバキューミングをさせていただく」

その思いでひとつになりました。

 

今回バキューミングしていただくみなさんでイメージの中、輪になっていただきましたが、まさに「ひとつ」になっていたような気がします。

 

みんなで輪になり、お互いにご挨拶をして。

「はじめまして」「お久しぶりです」「今日はよろしくね」「また会えましたね」みたいな感じで。

 

バキューミングしてくださったみなさんもそれぞれにいろんなことを抱えたり、いろんな悩みや葛藤を抱えていたり、いろんな状況の中にいらっしゃいます。


それでも、「今この時に何かできることを」ということで集まってくださったみなさんに、私からも感謝の思いでいっぱいになりましたブーケ2

 


おたまさんが感じられたメッセージ「今こそひとつになるときです」という言葉が、私にもとても響きましたひらめき電球

 

この時だからこそ何が出来るか。

この時だからこそ、何が必要なのか。


 

 これからも、それぞれが出来ることをしていっていただければと思います天使


とはいっても今回のように、「無料」に限らず、それぞれの方が出来ることを無理なくしていっていただければと思っています。みなさんが無理をして倒れてしまったら意味がないのでね^^;

 

・・・・

 

 

とここまで昨日の夜記事を下書きしていました。

 

でもなぜかアップする感じがしなくて、今日しようと思っていたんですが、今朝洗面所で出かける用意をしていたらこのおたまさんの記事の中の言葉、そして先日の一斉バキューミングで受け取ったメッセージの中の言葉もヒントになり、あることを思いついてしまいましたアップ

 

「今こそひとつになるときです」

 

「遠隔で集うことが出来る」

 

「必要なみなさんに必要なものをさせていただく」

 

「卵は決して同じじゃない。いろんな模様があって、それぞれが個性。それぞれの得意分野を見出す。生かす」

 

 

私本当はこの一斉バキューミングが終わったら少しゆっくりしようかなと思ったんですが、もうちょっとやることがあるようです^^;