【ご感想】一斉バキューミング天使チーム~ELINさん~ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日の一斉バキューミングを一緒にしてくださった方々からもご連絡をいただいていますので、順番にご紹介させていただきますね天使天使

昨日夜終わってすぐにご連絡いただいたのはこの方虹

本当に昨日のバキューミングはいろんな存在の方々総動員という感じでしたねキラキラ

一緒に天使チームとしてバキューミングしてくださり、ありがとうございましたドキドキ


そしてあとから気付きましたが昨日の「バキューミングと出会って」の記事をリブログもしてくださってましたクローバー

バキューミングを好きでいてくださるのは、私も本当にうれしいですブーケ2


そうそう、バキューミング講座のティーチャーコースに最初にご要望いただいたのはELINさんで、そこからたしか数ヶ月お待たせして、やり方を考え、それまでのテキストを見直し、ようやく形ができてスタートさせられたように記憶しています。

自分だけじゃ思い付かないことも、考えもしなかったアイデアも、ご要望をいただくことで考えたり出来ますひらめき電球

その結果、こうしてティーチャーさんたちが誕生し、ティーチャーさんたちのご活躍により、その生徒さんたちが増え、バキューミング出来る方々がどんどん誕生していくアップ

それぞれのみなさんの可能性も広がり、その方々のまわりの人も救われていくって素晴らしいですよね。

また、今回に限らず、ティーチャーさんたちから受けられた生徒さんと私までご縁をいただいたりして、本当にありがたいですクローバー

本当にみなさんのおかげです。
ありがとうございます天使


また順番にご紹介していきますね!