天使チームによる一斉バキューミングありがとうございました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

昨日の一斉バキューミングにご参加くださったみなさん、一緒に送ってくださったみなさん、本当にありがとうございましたブーケ2

 

バキューミングが始まる前からなんだか「バキューミングと出会って」なんていうタイトルで記事を書いちゃったり、この10年を振り返り、いろんな人たちのおかげで今があると思ったらなんだか泣きそうになったりしてえーん

一斉バキューミングする前から始まっていた感じです^^;

 

まず10分ほど前から設定の準備に入りましたが、ここで早速メッセージというか言葉が来ましたひらめき電球

 

「地上の天使たち」

 

あなた方が、どんな仕事をしていても、どんな環境にいても、あなた方にはそれぞれの役目があります。

お子さんを育てている人、病気の人の看病をしている人、いろんな人の話を聞いて励ましている人、お客様相手に毎日笑顔を絶やさない人、そのほかの人もみな「地上の天使」なのです。


あなた方はご自分がしていることに誇りを持ってください。

 

私には何の力もない、私は何も人のためになれないなどと思わないでください。

ご自分の中にある愛と光を大切にしてください。


あなた方に救われている人、あなた方から元気や勇気をもらっている人がいるということを忘れないでください。

あなた方の助けを必要としている人がいるのです。

自分は取るに足らない人間だとは決して思わないでください。

 


今もし何らかの辛いことがあったとしても、少し先の未来も同じように苦しいとは限りません。

すっと同じ状況は続きません。

希望を捨てないでください。

あきらめないでください。


あなた方の心が、あたたかい愛で満たされていくことを願っています。

 


これが準備段階で受け取ったメッセージひらめき電球

なんとなくこれは優しい女性の天使みたいなイメージ。ミカエルとかじゃない感じ。

 

(え?ここからのバキューミング?^^;と思いながらバキューミングの準備に入ろうとすると、今度はエンジェルカードを引くようにと感じひらめき電球

 

ミカエルカードで引いてみたら。

「神と天使に助けを求める」のカード。

これはきっと今回受けてくださるみなさんに共通のメッセージ。


 

次に感じたのは「日々天使とつながる時間を持ちなさい」ということ。

それはエンジェルカードとかこういったヒーリングでもいいようなんだけど、それはなぜかというと「静かな時間、集中する時間を持つことで、天使からのメッセージが聴こえやすくなるから」とのこと。

 

言われてみれば、本当にこういう時間は次から次へとメッセージが聴こえてくるというか止まらない。

昨日も書くのが追い付かないくらいだった^^;

きっと昨日は受けてくださる人数が多かったからその分、メッセージも多かったからか。

 

そういえば昔バキューミング講座を受けてくださった受講生が「バキューミングって天使とつながるツールですね」と言ってくださったことがあったけど、まさにかもしれない天使


 

さて、ここからバキューミングです。(始まる前が長かった(笑))

 

最初久々来ました~!大きな寒気!

大浄化キラキラ


私の場合、浄化のサインはこういった体感できますが、それが大きければ大きいほどものすごい寒気と鳥肌。

(セッションの時によくこうなるので、対面セッションの方は私の鳥肌を見て、その大きさを知る方もいるという^^;)

 

今回はさすがに40名分のバキューミングだったので大きい感情が最初からどっと出てきましたアップ

 

今回はどんな感情だろうと感じたら、私が最初に感じたのは、不安とかよりも「悲しみ」でした。

(人によって得意分野とか、感じやすいものが違うので同じバキューミングをしてもいろいろです)

 

「悲しかったね」

「泣けなかったんだね」

「辛かったんだね」

「一人で頑張ってきたんだね」

 

これらの言葉が必要な方々の、悲しみや寂しさ、辛さが出ていったように感じました。

ここで白い鳩が数羽ぶわーっと飛び立ち、白い羽が舞っているビジョンがみえました。

 

次にがらりと変わり、今度は急にごみ焼却場のビジョン。

つまり、燃やすメラメラ捨てる。ということだと思いました。(だから昨日不動明王を感じたのか?と思いつつ)

そして「もう古くなった感情は手放しましょう」というメッセージ。

さらに「覚悟を決めて手放す」

 

次に今度はまた別のメッセージ。

(きっと、いろんな人に向けてのメッセージなんだと思いました)

「一人でなんでもやろうとしない」

「人に頼りなさい」

そしてなぜかここで、「錦鯉」と「ミシン」がみえました。(これらいずれかのキーワードで私だ!と思った方は特にこのメッセージが必要な方なのかも)

 

また次に感じたのは

「悲しみ(を癒す)の天使」

「怒り(を解放する)の天使」

「亡くなった人の思いを伝える天使」

など、それぞれ得意分野がある

これは、バキューミングをする人によっても得意分野、感じかた、感じるポイントが様々だから、それぞれが得意なバキューミングなりセッションをしていきなさいという、今回の天使チームのみなさんへのメッセージなのかなと思いました。

あなたは何天使ですか?天使天使天使天使


 

さて次に感じたのはまた別の方へのメッセージなのか。

「周りに無理に合わせようとしなくていい。あなたのペースで進めばいい。

周りと同じことをしようとしなくていい。あなたのしたいことをすればいい」

 

バキューミング中はほぼ上半身に寒気がありましたが(最近は手足のびりびりより体の方が強いかも)、後半はだんだんと背中の真ん中あたりがあたたかくなっていきました。(私の場合、インナーチャイルドもだけど癒されると背中があたたかくなりますドキドキ


また、普段ここはあたたかくならないでしょう、というような二の腕もあったかくなり、二人羽織のような感じで後ろから包まれているようでしたラブラブ

 

最後は天使チームやこれからセラピストを目指そうと思っているみなさんとか私へのメッセージなのか。

 

「いろんな経験をしたあなた方が、道を照らしてください。あなた方と同じような苦しみを経験している人たちが、どの道を通っていけばいいのか、どういう進み方があるのかを、あなた方が光を照らして教えてください」(ここで大天使オラクルカードの一枚が浮かぶ。最後に記載しました)。

 

そして、うずらの卵みたいにいろんな模様の卵がベルトコンベアーに乗って流れているビジョンがみえました。


「卵は決して同じじゃない。

いろんな模様があって、それぞれが個性。

それぞれの得意分野を見いだす。生かす。」

 

 

今日の一斉バキューミング。

なんていうか、いつもと違う感じがしました。

それは、「私がやっている」んじゃなくて、「天使チームのみなさんがやってくれている」

私は声がけとか段取りというかセッティングというか。

みなさんのおかげで出来たバキューミング、という印象を受けたんです。

 

マリア様(最後に突然)からも私がすることを言われました^^;

「まりこさん(マリア様は私を呼ぶときいつもこう呼びます)、あなたの役目はわかったでしょう」と。

 

以上、今回私が感じたことでした。

 

なんだか今回私はメッセージ系が多かったですね^^

必要な方に届きますように。

 


あとほかにバキューミングをしてくださった天使チームのみなさんもブログなどで書いてくださった方から順番にご紹介させていただきますね天使

 

 

また、今回受けてくださったみなさんからも早速メールなどでご感想をいただいています。


コメント欄を開こうか迷ったのですが、ご感想を送ってくださった方には直接お礼も言いたいと思っていたのでご感想をいただける方はメールの方にお願いいたします(^_-)-☆


ブログに書いてくださった方でリブログしてもよろしい方は、リンク先をお知らせいただくか、私の記事をリブログしていただくとわかりやすくて助かりますドキドキ


また、ご感想を送ってくださる方で、ブログにてご紹介してもよろしければその旨合わせて送ってくださると、一緒にバキューミングしてくださったみなさんもうれしいと思いますのでよろしくお願いいたしますウインク


みなさん、本当にありがとうございましたドキドキ




途中浮かんだカード



大天使オラクルカード


「You Know What to Do


内に宿る気持ちを信頼して、出遅れないように行動しましょう。
あなたは自分で思っているよりも賢いのです。

 (ブックレットより)

 


「あなたは、何をするべきか知っています」