「バキューミングと出会って」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

今日ご参加くださるティーチャーさんや、これまでバキューミング講座を受けてくださった方々にもたまに言われたのは

 

「バキューミングと出会って変わりました」

 

「バキューミングと出会ってから、セラピストとして動きだしました」

 

ということ。

 

これは多分私もそうなんです。

 

バキューミングをするようになってから本当にいろんなことが広がりました。

 

家族にも一番使ったのはバキューミングかもしれません。

息子が小学生のころ。

ストレスでいっぱいだった息子には何度したかわかりません。


2012年、旦那の病気が初めてわかったとき。

2014年、再発した時など。

 

晴天の霹靂で、私一人であれもこれもできなくて。

旦那に対して受講生のみなさんにバキューミングしてもらったりしました。


でも、旦那が再発したときは、私自身も精神的にダメになってしまい、何度かバキューミング講座の受講生に私自身バキューミングしてもらったりして助けてもらいました。

 

「もうだめだ」「がんばれない」と思ったときやこの先のことを考えて不安でいっぱいのとき、バキューミングをしてもらうと5分ほどで本当に信じられないくらいすっきりすることがあって。

本当にさっきまでの自分はなんだったんだろう、と思うほどでした。

もちろんみなさんの思いも相まって救われたんだと思います。

 

でも、いろんな意味で、本当にバキューミングには何度助けられたかわかりません。

 

さらに、セラピストとしても、インナーチャイルドがみえるようになったのも、過去世が見えるようになったのもバキューミングがきっかけでした。

 

2009年からバキューミングを遠隔でするようになり、頭が引っ張られるように感じたり、受けるとすっきりするとか体感がほかのヒーリングと違うことから、クライアント様から「これはなんですか?」「教えてください」と言われるようになったのもバキューミングでした。

 

そこから、私自身習ったバキューミングだけじゃなく、オリジナルの部分を盛り込んで2011年の5月に「バキューミング講座」を開講し、その後は徐々に「私もバキューミング講座を教えたい」というご要望をいただくようになりティーチャーコースもでき。

全国あちこちにティーチャーさんも少しずつ誕生していただくようになって。

 

本当にご要望をいただいたみなさんのおかげで私はここまで進んでこられました。

 

 

そして昨年。

 

私が体調不良により、もういろんなことをやめたくなった時。やめようとしたとき。

 

「mariさんと言えばバキューミングじゃないですか!」

「mariさんからバキューミング取ったらだめですよ」

と言ってくれた受講生。

 

「(バキューミングを使う)インナーチャイルドヒーリング講座はこれはこれで必要です」

と言ってくれた受講生。

 

「(バキューミングを使う)過去世ヒーリング(も天使のスピリチュアル講座)も必要な人がいます」

と言ってくれた受講生。

 

休みが明けるのを待って

「待ってました!」と言ってくれた受講生。

 

みなさんのおかげで、今の私がいます。

 

 

いろんなことを言われたりして、自分の軸がぶれてしまったときもありました。

 

弱ってしまったこともありました。

 

自分がやっていることはこれでいいのかと迷ったこともありました。

 

私がやらなくても、他にしてくれる人がるなら私はやらなくてもいいんじゃないかと思ったこともありました。

 

いろいろいっぱいになって、逃げたくなったこともやめたくなったこともありました。

 

 

でも、いろいろ迷いながらも、約10年セラピストをさせていただき、

 

たくさんのみなさんのおかげで今の私があります。

 

バキューミングがきっかけで出会った方もたくさんいらっしゃいます。

 

本当にみなさん、ありがとうございます。

 

 

なんか、今日の一斉バキューミングはいつもより感慨深いものがあります。

 

ご参加くださるみなさん、ありがとうございます。

 

 

 

 

やっぱり、みんなでおばあちゃんになっても、

 

「またそろそろ必要な人が多い気がするから一斉バキューミングしようか~?」

 

とか話したい(笑)

 

漬物とお茶飲みながらね。

 

 

 天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使