”【新メニュー】レイキヒーリング集中コース” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


今日の一斉バキューミングでも一緒にバキューミングしてくださるよーこさん。

今回、バキューミングの受け取りや、みんなでバキューミングするやり方の説明など、いろいろ書いていたらかなり長いメールになりましてあせる

私一人だとわかってるつもりが抜けてるところもあるかもしれないと思い、これまでお一人でもたまに一斉バキューミングをしていたよーこさんにメールを事前にチェックしていただきましたニコニコ
(おかげさまでチラッと付け足しましたよウインク)


そのよーこさんはこの時期、自己免疫力をあげるため、一週間お得にレイキヒーリングを受けられる企画をされているそうですアップ

今回は天使のスピリチュアル講座で学んでいただいたチャクラクリアリングも合わせてしてくださるそうです虹


一斉ヒーリングより、じっくり自分だけのエネルギーを受け取ってエネルギー調整したい、1日だけじゃなく何日か受け取りたいという方はぜひブーケ2

遠隔ヒーリングは外出しなくても家で受けられて、今の時期は特にいいですよねラブラブ



さて、その他にも今日一緒にバキューミングをしてくださるみなさん、ありがとうございます。リブログなどもありがとうございます虹
今日はよろしくお願いいたします天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使