【ご感想】「潜在意識講座」と「潜在意識とつながるいたわりのワーク」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


先日、潜在意識講座を受けてくださり、その後、潜在意識とつながるいたわりのワークも受けてくださったこの方がご自身のブログで書いてくださいましたラブラブ


(っていうか、はるさんが「塾長」って言うから最近他の方にも言われます( 〃▽〃))


潜在意識講座を受けていただいたあと、いろいろ変化が出てきている方々が多いですが、自分の中の気付きが大きいと、より変化も大きい気がしますアップ

セラピストの卵養成コースを受けてくださる方々も潜在意識講座が始まりだった気がしますしねウインク


そして今回はるさんも受けてくださった「潜在意識とつながるいたわりのワーク」。

かなりリラックスしていただいたようで、あまりの気持ちよさが私にも伝わり、

「私も受けたーいラブ

前にも自分で受けたくて、自分の声を録音してやったりはしたけど、やっぱりがっつりリラックスはできない。

ボディ系だけじゃなく、リラクゼーションはやっぱり人にやってもらいたい(笑)


はるさんも、すごく気に入ってくださり、「これはいい!」と何度も言ってくださいましてラブ


はるさんも今回インナーチャイルドが出てきてくれましたが、とてもリラックスしたインナーチャイルドでしたクローバー

女の子らしい格好をしていたようですが、きっとお気に入りの姿を見せてくれたんでしょうね音譜
そして、ご感想をお聞きして、「ご両親との楽しかった時の格好」だったのかもしれないなと感じました。

きっとそのインナーチャイルドの思いを感じられて、ハートが満たされたのではないかと思いましたドキドキ


LINE通話でトータル一時間程度のライトなものなのに、人によってはインナーチャイルドが出てきたり、自分の潜在意識の思いに気づくことができるキラキラ

なにより、自分自身に一番必要な「いたわりの言葉」を知り、その言葉を潜在意識に入れてあげることができる。

うん、やっぱりこれは、私も受けたい(笑)


ということで、私が受けたいという理由からニコニコ


はるさんと話していて、またまたこのワークが出来るようになる講座を作ることにしました!

ワークショップでも、個人セッションでも人に出来るようにブーケ2

はるさんの他にももし学んでみたい!という方はお楽しみにラブラブ
(講座にご興味がある方はワークを受けていただいて、どんなものか実際に体験してみてくださいね!)


講座を作るといっても、すぐにできる講座もあれば、時間がかかるのもありますのでいつできるかわかりませんが、まずは作ってみようと思いますウインク

ちなみに潜在意識講座は、リクエストいただいたのが1月中旬で2月上旬に開講したので、早かったですねニコニコ


私の思い込み。
「講座をたくさん作ってはいけない」
が外れたことでいろいろ動き出した気がしますアップ

やっぱりそれに気付いたのも、潜在意識講座を作ったおかげだと自分で思います(笑)


ところで、今日の一斉バキューミングのメールですが、届いていないという方は迷惑フォルダに入ってました、というご連絡もいただいたので、一度迷惑フォルダに入っていないかご確認の上ご連絡いただければと思いますウインク

あと、携帯メール、フリーメールアドレス、パソコンメールアドレスなど、お申し込みいただいた時にご記入いただいたアドレスにお返事していますので、そちらをご確認お願いいたしますクローバー