【ご感想】一斉バキューミング天使チーム~youkoさん~ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

さて、一緒にバキューミングしてくださったこちらの方も書いてくださいましたのでご紹介させていただきますブーケ2


やはり人数が多いと、バキューミングする側としても体感が凄かったー!という方もいらっしゃるようです。

でも、それだけエネルギーってあるってことなんですよね。普段見えないだけで。

特にマイナス感情、マイナスエネルギーを無意識にためこんでいたら、やはり気分が重くなるし嫌なことが続いたり、なかなか気持ちをきりかえられなかったりしょぼん

だからこそ、こういう目にはみえないエネルギーのお掃除もしっかりしたほうがいいんですねキラキラ

youkoさんも、一緒にバキューミングありがとうございました天使