天使の卵は「塾」なのか! | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

今回の一斉バキューミング。

 

きっかけは先日バキューミングティーチャー会議で、この方と打ち合わせして決まりました。

 


 

この記事を見て思い出しました。

 

先日、セラピストの卵養成コースの記事を書いたとき、はるさんからもご連絡をいただきまして。

承諾をいただきご紹介させていただきますね。

 

 

「mariさん、お疲れ様です😊
新しい講座開講するんですね~✨✨
 
天使の卵セラピスト講座(←セラピストの卵養成コースのこと)
この言葉見た時に、何故かmariさんの事、
塾長~って呼んでました笑
何かお手伝いとか出来ることあれば言ってくださいね💖
 
私たちは受講生でなく塾生です😁✌️
 
 
「塾長?」
 
と笑ってしまったけど、それで思い出したのでしたひらめき電球
 
私のブログ名「天使の卵 女神塾」。
 
この「女神塾」がついたのは、2012年コンサルを受けた時でした。

もともと女神系のアチューンメントを受けてくださった方専用ブログの方のブログ名が「女神塾」としていたんですが、それをみて、こちらにもつけたほうがいいとなったのかな。
 
コンサルの方が考えて「天使の卵」と「女神塾」を合体してくださいました。
(まあその時に宮城県とか仙台市とかいうのもつけられちゃって仙台と公表することになったんだけど^^;)
 
それでそれまで「天使の卵」だけだったのが「天使の卵 女神塾 宮城県仙台市」とブログにでーんと出すようになったんですね。
 
その時に、自分の中で「なるほど」と思うことがありました。
 
そうか、天使の卵は「塾」なのかと。
女神たちの塾ラブラブ
 
カードリーディングを習いたい人、
バキューミングを習いたい人、
レイキを習いたい人、
パステルの資格を取得したい人、
インナーチャイルドを癒せるようになりたい人、
過去世がみえるようになりたい人、
カウンセリングが出来るようになりたい人、
 
いろんな人が勉強する場。
 
通常の場所を設ける塾だけじゃなくて、メールやスカイプなど家にいても学べる塾みたいなイメージ。
 
普通の学習塾で、英語、数学、国語などいろいろ学べるように、それぞれが学びたいものを学んでいただく場。
 
だから、昨日の話じゃないけど、私の場合はメニューが多くていいと思っています笑
 
そして、私の受講生やコンサルを受けてくださる方々には、出来るものは多ければ多いほどいいというわけじゃないけど、いろんなものを必要としている人がいるかもしれない、ということをお伝えしています。
 
 
前に何度か記事を書いたけど、
  ↓  ↓
 
この記事でも書いているように、
「二兎を追うもの一兎をも得ず」
じゃなくて、
「二兎を追うものだけが二兎を得る」
というので考えても、いろいろ出来ることがあることもいいと思うんですよねウインク
 
 
 
はるさんのメールのおかげで、その当時のことを思い出し、改めて自分がしていきたいことの確認ができましたドキドキ