カードはその人に必要なメッセージを教えてくれる | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

最近カードからのメッセージをお届けてしていますが、カードは本当にその方に必要なメッセージを教えてくれます。

オラクルカードでもセルフセラピーカードでも。

 

例えば、オラクルカードで

「今は辛抱の時だから動かなくていい」

というメッセージになる人もいるし、

「今が動き出すときです」

というメッセージが出る人もいるでしょう。

 

「今は健康に気を付けるといいよ」

というメッセージの方もいるし、

「今は勉強の時期ですよ」

という人もいます。

 

使命について聞いたとき、

「あなたは起業する人です」

というメッセージの人もいるし、

「あなたはヒーラーです」

というメッセージが出る人もいます。

 

他にもオラクルカードからのメッセージには

「話す人になりますよ」

「ヨガをするといいですよ」

「絵など表現するものをしたほうがいいですよ」

「体を鍛えるといいですよ」

「インナーチャイルドに関わる仕事をしますよ」

などいろんなメッセージがありますラブラブ

 

(※「使命について」の詳しいリーディングは、エンジェルカードリーディングセラピスト認定講座の方で学んでいただいています)

 

本当にカードは「え?みてた?」と思うくらい今の自分に一番必要なところを教えてくれますし、希望を持てたり勇気が湧いたり、出るカードはその人によって、また時期によって違います黄色い花

 

私が最近ブログでアップするのは、どなたと特定せず、ブログを見てくださっているみなさんに向けてですが、響く部分がある方は受け取っていただければと思っています。

 

ただ、個人的なメッセージが欲しい。

今必要なメッセージが欲しいという方は、あなたにだけのカードを引いて、あなたに今必要なメッセージをお届けすることもできます。

 

もし「私は今どうしたらいいのかな」「今何が一番必要なんだろう」、ということを知りたい方は、現在エンジェルカードリーディング講座を受けてくださっているこの方のこちらをみてくださいねラブラブ

   ↓  ↓

新メニュー~期間限定~

 

 

ところで、今日の夜は一斉レイキをやらせていただきます。

今日は3月11日。

 

あの時はまだエンジェルカードリーディング講座を始めてスタートしたばかりのころでしたが、全国のクライアント様や受講生のみなさんにたくさん助けていただきました。物資を送っていただいたり、レイキを送ってくださったりエンジェルカードからのメッセージで励ましてくださったり。

 

あの時のことはいつまでも忘れられません。

みなさん、本当にありがとうございましたブーケ2

 

今日の一斉レイキは祈りと感謝の気持ちを込めて送らせていただきます。

参加ご希望の方はご連絡いただければと思います。

締め切りは17時です。よろしくお願いしますクローバー

 

 

「祈り」