ガス欠になる前にエネルギー充電 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

最近させていただいている無料ヒーリングモニターで感じることを書いてみたいと思います。

 

セラピストさんとか、お母さんとか、奥さんとか、お嫁さんとか、常に誰かのためにと動いている方、働いている方は、特にご自身のメンテナンスがついおろそかになってしまっていたりするんですよね。

 

「自分はまさか大丈夫だと思っていたあせる

「まさか自分がこんな状態だったとは汗

とご感想をいただくことがあります。

 

「エネルギー不足」

「生命エネルギーが枯渇している」

「ガス欠のような感じ」

「風船の空気が抜けている感じ」

など、いろいろ感じる方もいらっしゃいます叫び

 

私もなったことがあるからわかりますが、本当にガス欠になると動きたくても動けなくなります。

体も心も思考もストップ。

強制終了ダウン

 

私は昔、本当に車のガソリンが無くなって、ある駅前で車がストップしてしまったことがありますがあせるまさにそんな感じです。

 

その当時営業社員だったので、日々時間に追われて心に余裕もなくて、ガソリンが無くなっていたのに気づいていなかったんです。

急に駅前で車が止まってしまい、バスにクラクションを鳴らされ大パニックガーン

 

「だって、急に動かなくなったんだもん・・・」と最初はガス欠だということにさえ気づかず、車が故障したと思ってました^^;

それだけ余裕がなかったというか。給油のランプが点滅していただろうに、それにさえ気づかなかったという。

(結局、その駅前から当時の上司に電話をしたら、上司が携行ガソリンを持ってきてくれて何とか動きましたが、駅前で車が止まったのはかなり大迷惑でした汗

 

というわけで、

ガス欠にならないように。

ガス欠になる前に常にエネルギー充電しておくといいですねウインク

 

つい頑張りすぎてしまう人、

つい人のためになりすぎてしまう人は特に。

 

何かうまくいかなくなったり、

イライラしてしまったり、

不安になりがちだったり、

人のことがうらやましく思えたり、

とにかくなんだかむしゃくしゃする、

活力がない、

というような場合は、

ご自身のメンテナンスを優先させてあげてくださいねブーケ2

 

ガソリンが切れる前に。

 

あと、私も時々痛感しますが、メンテナンスっていろんな方面からのメンテナンスが必要なんですよね。

 

「メンテナンスはしているから大丈夫」、と思っても、エネルギー系なのかボディ系なのか、思考、メンタル部分なのか。

 

私はその時々でメンテナンスに行く場所とか受けるものとか変えていますが(頭の疲れの時はここ、内臓系はここ、メンタル面はここ、筋肉とかボディ系の時はここ、などそれぞれ違います) それぞれいろんな方面からのメンテナンスが必要な気がしています。

 

 

あと、 「自分だけでなんとかしようとしない」 ということも大事ですね。

自分だけじゃなかなか気づきにくいし。

「自分でできるから大丈夫」、と思っても、やっぱり人にやってもらうことも、これまたバランスなのかもしれません(^^)

 

 

今回の無料ヒーリングは、全体のエネルギーバランス、チャクラのエネルギーバランスを調整させていただいていますが、これは私も自分に

出来るので自分でやっています。

それでもやっぱり、ボディ系のメンテナンスはまた別に必要だと思うので、それは人にやってもらおうと思いますウインクアップ