「前例が無いならあなたが作っていけばいい」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

現在、させていただいてる無料モニターヒーリング。

 

今受けてくださっているのは、ほとんどの方が潜在意識講座を受けてくださった方です。

潜在意識講座の中で行ったワークやその後のご報告を兼ねて、こちらの無料モニターヒーリングの方の「その後」についてもご報告やご質問をいただくことがあります。

 

「~~って出来るんですか?」とか「~~ってどうなんですか?」とか。

 

そこで私もまた新たなことに気づかされひらめき電球

「それじゃそれもやってみましょう」となったりして、またさらにそこから「じゃ、試しにやってみるので受けてまたご感想いただけます?」ということでご協力をいただいたりもしています^^

 

なんでもそうだけど、

 

「これって出来るのか?」

と思ったら、

「まずはやってみる」

 

やってみないとわからないし、ほかの人が「それはできない」と言っても、自分はどうなのか、自分がやってみて本当に「それはできない」となるのか。本当に自分は「もうこれ以上できない」というまでやってみたのか。

 

 

何にでも言えるのかもしれないけど、

 

前例がないなら、あなたが作っていけばいい。

 

自信がないなら、これから作っていけばいい。

 

経験が足りないなら、どんどん作っていけばいい。

 

 

 

これから、いくらでも変われるんだよアップニコニコ

 

変わるかどうかはあなた次第。