バーストラウマ再誕生講座 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今日はこちらの講座です。


【バーストラウマ・再誕生講座】


先日ちらっと書きました、バーストラウマヒーリング講座、学んでみたいと言っていただく方がいらっしゃったので、やっぱり来年はこの講座を作ろうと思います。


バーストラウマヒーリングはバキューミングを使います。

(私がしているバーストラウマ再誕生セッションはバキューミングとヒプノセラピーの融合だからです)


あとインナーチャイルドの知識も必要なので、何かしらのインナーチャイルドの講座を受けていただいていると助かります。(インナーチャイルドヒーリング講座、カードを使ったカウンセリング講座いずれか)


あと必須なのが、このバーストラウマ再誕生講座を受講してくださっていることとなります。


バーストラウマは結構インナーチャイルドよりもさらに繊細で難しいところがあります。

そういったこともあり、なかなか講座まで踏み込もうと思えなかったのもあるのですが、また試行錯誤しながら作っていきたいと思います。


これも今までの講座以上に「実践」が大事になってくると思います。

いろんなケースがあるからです。

その意味でも、また同じ時期に受講して下さった人同士で練習などしあっていただければいいかなと思っています。


ちょっと年末月末一気にいろいろ忙しくなってきて書きたい記事やご連絡等ままならないですが、すみませんあせる


書けるときにまた書きますね。