”過去世ヒーリング~薬師の思い” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


過去世ヒーリング講座を受けて下さったマリアさん。
同じ時期に天使のスピリチュアル講座、過去世ヒーリング講座を受けて下さったkozueさんとペアワークをしていただきました。

kozueさんへのレポートを見せていただいたら、なんだか、この「新薬を渡すふりして毒の薬を渡した薬師」、もしかして私じゃない?とふと思いました叫び

こういう感覚は説明できないものがあります。

しかも、偶然その日の朝、三年前に書いた記事を紹介しましたが、その中で(そうそう、その女性のほうの過去世で、私はハーブのような薬草で新薬のようなものを作っている人でした)と書いていたのでした。

自分で過去世ヒーリングしたら、そういうことをやっていた女性だった時と男性だった時を感じていたのでした。

だから、余計、このレポートを見たとき、ピンときたのかもしれません。

kozueさんに、そして、kozueさんの過去世の方に謝りました。

そしたら、思いがけない言葉が帰ってきて、涙がぶわー‼️えーん

ありがとう。
許してくれて。
また出会ってくれてありがとう。

気付かせてくれてありがとう。
謝る機会を与えてくれてありがとうブーケ2

レポートで不思議だったのが、マリアさんからこのレポートが届いたとき、たまたまkozueさんと一緒にいたときでした。

しかも、「過去世の二人が現代的な本屋さんみたいなところで和解した」とありましたが、私とkozueさんはまさに、そういう場所にいて、アロマの話や過去世の話をしていたのでした。

マリアさん、見てました?というくらいびっくりびっくり

本当に過去世ヒーリング、いろいろ不思議なシンクロがあり、私の方まで癒されましたブーケ2
そして、たくさんの気付きと謝罪をさせていただいてます。
わからないとなにも出来ないですからね。
本当にこういう機会をありがとうございます、と思います。


マリアさんも、近々過去世ヒーリングモニター募集されますので、気になる方はお楽しみに!

マリアさんの場合、kozueさんのイラストように過去世の姿をイラストで教えてくれるのもあるかもニコニコ