ポインセチアと第一チャクラ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


停滞しているエネルギーを変えたいとき、自分のエネルギーを整えたいとき。

自分メンテナンスで自分を整えるだけじゃなく、家や仕事場などのお掃除をぜひ。

デスク回りの片付けなどガッツリ大掃除じゃなくてもいいから。ちょっとでも気分変わるしエネルギーは動くから✨

玄関やトイレ掃除、盛り塩、お香やアロマをたく、観葉植物や生花を飾るなど花束


たまたまスーパーに行った時、前に並んでいた方がピンクのシクラメンを買おうとしていたのを見てひらめき電球



シクラメンは高かったので、私はポインセチアにしてみましたニコニコ

第一チャクラにも良さそうですよねアップ
ポインセチアはめちゃめちゃ赤いから、見るだけでもどーんと赤のエネルギーが入って来そうだしね。

植物の生命エネルギーだけじゃなく、赤という「色のエネルギー」も活性化に良さそうだし晴れ


エネルギーが停滞している時はいろいろうまくいかないダウン
元気もやる気も起きない。
私も10月とかはそんな感じでしたショック!
そういう時は何をしていいかも思い付かないからねあせる

いま出来ることから何かしてみるといいかもキラキラ




そういえば最近、シンクロが多い。

今日も、「いろいろ聞きたいことあるからあの友達に会いたいなー」と思っていたら偶然会って聞きたいことを聞けたり。

私に必要な(心配していることとか悩んでいることについての)メッセージもあちこちからバンバン入ってくる。

今日なんて、郵便局でおばあさんとセールスみたいな人が大きな声で話をしている中に、今の私へのメッセージだー!みたいなのがわかりやすくあって、思わず一人でニヤニヤしてしまいましたニコニコ