魂の家族 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


「なるほど、良いときも悪いときも、一緒に乗り越えられるから家族なんだな」

これまた過去世ヒーリング講座の受講生のご感想より、承諾をいただき一部ご紹介させていただきましたブーケ2

この文章をみて思ったこと。

それは、魂の家族も同じなんだろうなと。

大きな意味での「家族」。

生きていれば良いことも悪いこともあるのと同じように、魂的にも、良い時代も苦しい時代もあり、味方になったり敵になったりしながら、共に過ごしてきた魂の家族。

そう考えると、本当にどんな形でも、例え一時でも、また出会ってくれてありがとうと思う。

多分、ご縁がない人とはすれ違いもしないだろうから、そう考えると、出会った人とは何らかの過去世からのご縁があるんだろうなと。


この人生だけ考えても、いろんな人達と出会わせていただいたなと思うと、それぞれの人達と一緒に笑い、一緒に悩み、一緒に涙し、時には喧嘩したり離れたりそれぞれだけど、それでも、この人生でまた出会えたこと、また共に時間を過ごせたことは本当に幸せだったんだなと思う。


きっとすべての出会いが、私には必要だった。

私に学びの機会をたくさん与えてくれて、ありがとうございますブーケ2