【ご感想】天使のスピリチュアル講座 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


この週末は、天使のスピリチュアル講座、そしてセルフセラピーカードクリスマス会、天使のスピリチュアル講座実践などがありましたブーケ2


最近、過去世ヒーリング講座の実践、セルフセラピーカードの練習、天使のスピリチュアル講座実践等が続いていますが、本当に不思議なほど、どんぴしゃなメッセージ、みなさんに通じるテーマなどがあってびっくりです。


これらについてはおいおい書いて行くことにしまして。


先日、LINE通話にて天使のスピリチュアル講座を受けてくださった方からご感想をいただきましたので、承諾をいただきご紹介させていただきます。



***************


mariさん💐


遅くなりましたが🙇‍♂感想です。。。

昨日は天使のスピリチュアル講座ありがとうございました!
レポートも振り返ることができるので嬉しいです。


昨日も話したのですが、
届いたテキスト読んでいる時にハッと大きな気付きがありました💡

「あ、私はどうだったのか」と。


何かあった時、相手の嫌なことに意識が向いてしまっていて
これまでの自分の態度や考えはどうだったのか?と
あらためて自分は…と言うことへ意識する大切さに気付きました。気付かされました。


そして講座にて初めてのチャクラクリアリング、ドキドキワクワク楽しかったです♪
エーテルコード、そこでは、
これまで気になって気になって仕方なかったこと、今いちばんの大きな問題を解決いただいたように思います

”父親”のことで。


なぜかいなくなったと感じられなかったり、どうしているのか?どう思っているのか?という
大きな疑問が安心と喜びをもってとけたように思います。


以前ある方のセッションを受けた時「もしかしたらまだ亡くなったことに気がついていないのかも」とも聞いていたり、
そして思うようにしてあげられなかった後悔が、
mariさんの言葉によって、解けてしまったようで実は胸がとても熱くなっていました😭💕

そうだったんですね!


コードをとってもらって、私も後悔を手放すことで、父の冥福にもつながる
「よく頑張ってくれたね。気にしなくていいんだよ。ありがとう」だったかな?
mariさん、まさに天使ですね♡ありがとうございました!

父との関係のために講座へと天使に導かれたのかもしれないと感じています。


そしてアタック、人の念って怖いものでもあるけど、
でも愛を持って接することでお互いの傷が癒されるのですね。
なんだか最高💓

天使ヒーリングはほんとうに有難いものでした。

これからまずは家族から実践練習していきたいと思います。

講座受けさせていただき良かったです😊
ほんとうにありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


*******************


今回も、最初は「みえるかな~」と不安だったそうですが、ばっちりご自身のも、私のチャクラやコード、アタックもみていただくことができました。


最初からみようとしても、なかなかみれないんですが、ひとつずつ順番にコツをお伝えしながらみていくと、徐々にみえてくるから不思議なんですねキラキラ


私にしていただいたチャクラクリアリングとアタック、コードチェックの実践では、これまた「まさか!」のが見つかりました!!

うすうす感じてはいたものの、やっぱり人にみてもらうとわかるものですね^^;あせる


アタックやコードをみていただいたとき、

「しいていえば・・・」

ということで言っていただいたのですが。


私の首の後ろに小さいナイフが刺さっていたそうで、そうやって教えていただくと私自身もそこに意識を向けるのでどんどんわかってくるんですね。もちろん、一度気付いたら、誰からのどんな思いかもわかりますひらめき電球


そしてじっくりそれの処理をしていくと、なんと!短いナイフにみえたけれど、出てきたのはにょにょーん!と長い剣が首の後ろからのどの前まで貫通していました叫び


前にも書いたけど、そういうアタックがあった場合、もちろんショックだったりびっくりしたりはするけれど、「どうして私に送ってきたんだろう?」と考えるわけです。


それですごくその方の思いを感じて、反省しました。

嫌な思いをさせてしまってごめんなさいって。


自分のことしか考えてなくてごめんなさい。

余裕がなくて、ちゃんと対応してあげられなくてごめんなさい。


その方が私を信頼してくれていたからこそ、悲しい思い、寂しい思いをさせてしまったんだな。

わかってもらえると思っていたからこそ、その方もショックだったんだろうな。

怒りのようにみえるけど、辛い思いをさせてしまったからなんだろうな。



あとは、私への「わかってもらえなかった」「助けてもらえなかった」というような怒りが、実はその方の子供の頃のお母さんへの怒りもあるんじゃないかな。

など、いろいろ感じました。

なので、その辺も天使やマリア様にお願いしました。もちろん、これから私自身がしていくこともあります。



今回も、講座で私にしていただいた実践で、私自身また気付かされたことがありました。




ありがとう。

ごめんなさい。

許して下さい。

愛しています。




天使のスピリチュアル講座


講座モニターは12月25日まで