少しずつ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


足を痛めてから、しばらく安静にするように言われていたので静かにしていましたが、少しずつ動くようになってきました。

でも急にいろんな運動をやめたのもあり、体力が落ちてる感じで、今は家族や友達にあちこち連れていってもらっている感じ。

メンテナンスもいろんな方面からしていきたくてあちこち通っています。

先日はある方のご紹介ではじめての場所へ。
ちょっと興味ある内容だったのでもう少し通ってみようと思っています。

そして実は今日もある場所へいってきますブーケ2
今日もはじめてある方の施術を受けさせていただきます。(午後からは歯医者もなので、1日メンテナンスあせる)


ところで先日、今年は行けないかもと諦めていた湯殿山に、ギリギリ行けました。

ちょっと歩いただけなのに筋肉痛あせる


やっぱり湯殿山はなんとも言えないよさがある。龍神さまもだし。
毎年行きたい場所。


あと大崎八幡宮や、






塩竃神社も。












自然の中は癒される。

もうしばしエネルギーチャージしていきます。




ところで、塩竃神社の御神木のところで感じたこと。

「いろんな物事、いろんな出来事にはすべて、いろんな側面がある」

いい部分もあるし、悪い部分もある。
メリットもあればデメリットもある。
陽があって陰がある。
いいときがあればダメなときもある。
悪い出来事のように見えて、そのなかにいいこともある。

人も同じ。
みな、いろんな側面がある。

見方を変えれば、見る角度を変えれば、また違った部分が見える。

一部をみて判断しないように。

全体をみることが大切。


御神木もこちらからみるのと、

こちらからみるのと、全く違う。


どちらがいい悪いじゃなく、そういうものなんだと。

それを知りなさい

ということなのかなと。