美生気功ヒーリングを受けてきました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


8月にある受講生のご紹介である講座を受けてくださり、その後コンサルにもお申し込みいただいた名取市みどり台のまゆみさんの美生気功ヒーリングを昨日初めて受けさせていただきましたキラキラ

コンサルをさせていただくうえで、まゆみさんがされているこのヒーリングの協会ホームページなども拝見させていただいていましたが、今回自分が体調を崩したことで、感じるものが変わりました。


「これは今の私に必要かもしれない!」
と直感的に思い、少しずつ気持ち的にも落ち着いてきたところで施術をお願いしましたブーケ2

ご自宅サロンに伺うとすぐにネコチャンたちがお出迎え猫

ネコチャンが苦手ではないけど得意でない私はどうネコチャンに対応していいかわからないでいたのですが(笑)、人見知りしない人懐っこいネコチャンのおかげですぐに馴染めましたニコニコ


チャクラを整えるアロマ入り足湯でポカポカしていたら、ネコチャンが膝の上に乗ってきて、まるで孫を抱いているみたいな癒され感(まだ未経験だけど笑)。


今日初めてあった私に身を委ねて甘えてくれるネコチャン。言葉はなくても何か癒されるものがありましたラブラブ

その後カウンセリング。
美生気功ヒーリングだけにするか、アロママッサージやカッサマッサージもするか、いろいろお話をしながら相談した結果、足などの筋肉は他でも施術を受けているなら今日はヒーリングだけでいいのでは、ということをまゆみさんにおっしゃっていただいたので美生気功ヒーリングのみで。

最初うつぶせになり背中とか?軽く手を当てられたようなところからぼわーんとあたたかくなり、その辺りから意識が飛びそうになり。

しばらくして仰向けになり、軽く優しく手をあちこちに当てられたりしたけどとにかく優しい。揉んだりはしない。
すごく優しい施術なのに、どんどん意識が遠くへ。
正直、今まで行ったことない深い場所に行った感じでした。(後からお聞きしたら宇宙とも繋がるとか?)

脳や頭の疲れだけじゃなく、内臓の冷えやこわばり、水の流れの滞り、それらからくる背中や足や腕の堅さ、痛みなどを指摘され、いろいろ納得でした。そしてそれらの対策も教えていただきました。

三年くらい前に健康診断で精密検査になった時もそうでしたが、それまで張りつめて仕事をしてきて余裕がないところに検診で引っ掛かり、自分が病気なんじゃないか、私が倒れたら我が家はどうしかると思った途端、一気に不安や恐怖が襲ってきて脳はフル回転。

ストレスで血流も悪くなり呼吸も浅くなり、夜中は何度も目が覚めて、その時全身に力が入っているのにも気付き。

本当に精密検査の結果が出るまでそんな感じで生きた心地がしない日々だったのですが、結果大丈夫だったとわかってからも体のあちこちには一気に出た疲れが残っている感じでした。

ひととおり必要な病院にはいき、あとはいろんな方面からのメンテナンスをしていこうかと思うようになったところで今回の施術。

「氣功は心臓に血液をもどす行為であり、美生氣功ヒーリングは張りつめた神経を緩める愛の手当の手技です。神経が緩むことにより血液が循環しやすくなり、本来の自然治癒力が出てきて、美しさを取り戻していきます」(ホームページより一部抜粋)

美生気功ヒーリング、私にとってはこのタイミングだったのかなとキラキラ

とにかく脳が本当の意味で休まった感じは分かりやすかったです。昨日の夜は眠くて眠くて。

私はずっーと交感神経が優位になっていたのかもしれないと今回気付き(だから疲れも感じなかったみたいな)、自律神経を整えるようなものを探していたので、昨日は本当にリラックスして無になれる時間が至福でしたブーケ2

詳しくはホームページを見てみてください。私が説明するより、きっと必要な方はピンと来ると思うのでニコニコ


 

美生氣功について

一般社団法人 世界美生アカデミー HP



まゆみさんは現在モニター募集もされていますクローバー

体調不良な方、なんだかいろいろ悩みが多くて頭がいっぱいいっぱいな方、よくわからないけど心身共に思わしくない方などはとくに、一度体験してみるとご自分に必要なものかわかりやすいかもしれません。




ベッドで施術を受けている間、ネコチャンがずっと足元にいてくれました。
人のぬくもりのように、「そこにいてくれる安心感」があり、私はそれまた良かったですブーケ2

他のネコチャンはずっとストーブの前でこれでした(笑)


ネコチャン好きな方はまたそういう癒され感もあるかと思いますドキドキ

また今月伺う予定です猫


まゆみさんは、今月またイベントに出られるそうなので、またお知らせしますねクローバー