いろいろうまく行かないとき | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


お申し込みいただき、思い出しましたおねがい

こちら、今月末までですラブラブ

リピーターのみなさん、ありがたいです。



いろいろ上手く行かないなー

なんだか悶々考えちゃって堂々巡りだなー

相手を何とかしたいけどどうにも出来ないしなー

なんだか元気でないなー

やる気が起きないなー

という場合、あなた自身を癒し、満たすサインなのかもしれません。

私は大丈夫、
自分にはお金かけられない、
このくらい平気、
とつい頑張り過ぎてしまい、自分の心身の状態に気づかない場合があります。

うまくいくには、やっぱり自分をまずは満たすことドキドキ