「彼に愛されたい」なら | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


この数カ月アフロディーテが来ていると思ったら、そういえばアフロディーテのアチューンメントだけじゃなく、恋愛のご相談等も続いていましたラブラブ

それもあってか?ロマンスエンジェルカードを引く機会も結構あって。

ロマンスエンジェルカードの中に

「まずは自分を愛する」

というカードがあります。


恋愛していると、彼の気持ちが気になることありますよね。
彼のそっけないそぶりを見たりすると心配になったり、勝手にこうなんだろうと悪い方に考えてしまったり。

そしてどんどん自分に自信が無くなりダウン、どんどん自分が嫌になり、彼に嫌がられるような態度をとってしまったり。

そんなことしたらますます彼に嫌がられてしまうのに。
本当はもっともっと素直になれたらいいのになれない。
 
もっと彼に愛されたいのに、逆のことばかりしてしまう。

そんな時は、やっぱり、
 
「まずは自分を愛する」
 
なんですね。

「彼に愛されたいなら、まずはあなたが自分を愛する」

これ、実は恋愛だけじゃなくて、友達関係とかにも言えることなんです。
「●●は親友だと思っていたのに、大切にされていない」
 
というような場合、まずはあなた自身があなたを愛する必要がある。

そう思う時は、そういうインナーチャイルドからのサインであるということ。

誰かに愛してもらえない。
誰かに大切にしてもらえない。

そう思っている時は、このサインです。

「まずは自分を愛する」


私からみたら、人間関係はかなりインナーチャイルドが関係しますが恋愛は特に大きいです。
なので、私のところに恋愛のご相談でいらっしゃる方の場合、インナーチャイルドから見て行ったりします。
そのインナーチャイルドの思いを聞いて行くことで、その方それぞれの「自分を愛する」具体的な方法をアドバイスさせていただいたりします。

 
どうしていつもそう思ってしまうのか。
どうしてそういう同じ恋愛の傾向になってしまうのか。

恋愛の陰にインナーチャイルドが実は大きく隠れていたりします黄色い花

先ほど書いた、「いろいろうまくいかないとき」、は恋愛も含みます。

あなた自身を満たし、あなた自身のインナーチャイルドの思いに気づいたら、彼との関係が今とまた変わって見えてきますキラキラ
 
彼のことも今までと違って見えてきたりします。
 
 
「なんだ、私愛されていたじゃない」 
 
と思えたりしますブーケ2


恋愛にもインナーチャイルドの勘違いがあったりします。
 
早くその「インナーチャイルドの勘違い」に気づいてあげましょう。
 
大切なその人と、今度こそ幸せになるためにドキドキ