コンサルからのお知らせ☆ご提供メニューなど☆ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先ほど書きました今回のコンサルはこの方です天使

天使の卵認定エンジェルカードリーディング講座のティーチャーさんですキラキラ


初めてエンジェルカードを学びたいとご連絡いただいたのは、旦那の最初の手術の頃だから2012年。もう七年前!

そこからティーチャーさんにまでなっていただきましたアップ
その後しばらくやりとりしていなかったんですが、先日久しぶりにご連絡をいただいてブーケ2

このたび、再始動されるそうですアップ

今回、タロットやルノルマンカードなどの特別ぷちセッションもありますから、いろいろ占ってほしい方、エンジェルカードやタロットを習いたい方など、ぜひ見てみてくださいねラブラブ