”カードを使ったカウンセリング練習会&体験会に行ってきました♪” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


昨日も曼陀羅ワーク®️体験会の記事のご紹介させていただきましたが、今度はおとといの福島での午後の部。
カードを使ったカウンセリング練習会&体験会のことを書いてくださったらんさんの記事のご紹介ですドキドキ




そうなんですよね。
このセッションは無意識部分が出てきますから、最初の質問からは想像もしない部分が出てきたりします
アップ

でも、出てきたということは、「今なら癒せる」「今だから癒していける」ということなのではないかと思いますブーケ2
これから「そこ」をしていけばいいということですからね(^-^)

そう言う意味でも、何をどうしていっていいかわからない、これからどうしていけばいいかわからない、という方には方向性がみえてくるセッションになるのではないかと思います。

いつも涙あり笑いありのこの練習会。(ティッシュは必須)
他の方のセッションをみて、自分の内側にも響いたり、誰かへのメッセージがまるで自分にも言われているように感じたり。

今回もまわりにも響く感じがまたすごくて、やっぱり毎回参加されるメンバーに通じるものがあるんだなと思いましたキラキラ

今回は受講生お二人と、体験として、私は初めてお会いした方々がお二人参加してくださいました。

受講生のお二人からそれぞれセッションをしていただきましたが、体験として受けてくださったお二人の感覚もまた素晴らしくて、カードからいろんなことを感じてくださいました。

2月に叶わなかった出会いのメンバー。

昨日も書きましたが、時期もそうですし、なんだか今回での開催がとてもしっくり来たように感じました。

みなさん、練習会&体験会が始まる間にはおやつを配るという習慣?が自然と定着し(笑)、私よりもみなさんたくさんおやつなどお持ちくださって、子どもの頃のお誕生会とかお楽しみ会のようでした音譜

特に今回初めての方がお二人いらっしゃって、最初は何があるんだろう?と緊張もされていたかと思うので、そういう意味では受講生のお二人がいろいろ準備してくださって、とても楽しい会にしていただき、ありがたかったですラブラブ


またリクエストをいただきましたので、様子を見て開催していきますね!

福島のみなさん、またお会いしましょう(^-^)