「体の声を聴くバキューミング」遠隔グループレッスンモニター募集 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

最近、体への意識がめちゃめちゃ強いので(笑)、食事制限やトレーニングだけじゃなく、他に何とかならないか?と考えていたら、


「そうだ!バキューミングからのアプローチもやってみよう!」


と思いたちましたひらめき電球にひひ



先日もバキューミング講座の時に、「数年前、旦那の病気がわかったときに受講生のみなさんに旦那の体の声を聴いてもらいながらバキューミングをしていただいたんです」とお話したのですけどもね。何でもそうだけど、いろんな方面からのアプローチって大事だと思っているから。


それで、ちょっと思いついたことがあるので、実験的にやってみようと思います音譜



私のバキューミング講座はオリジナル部分が結構あるので、「バキューミングっていろんな使い方が出来るんですよ~」とテキストには書いていますが、これ今の私にとってはかなり切実なので、本気で実践してみようと思っています(笑) 



私からバキューミング講座を受講して下さった方が対象です。


私もある部分にバキューミングをやっていただきますし、みんなでいろいろ試しながら、楽しみながらやるグループワークの予定ですので参加費無料。


バキューミング講座を受けたけど、行き詰っていたんだよな~という方、

バキューミングで他の使い方もしてみたいという方、

自分も体の声を聴いてもらいたいという方など。



参加ご希望の方はご連絡ください。


遠隔バキューミングのみですので、来ていただいたり時間を合わせていただく必要はありません。(コールインメソッドもOK)



ただし、バキューミングを受けるだけではなく他の方にもしていただきますので、それでもOKの方。

遠隔グループレッスンなので、他の方との兼ね合いもありますため、忙しくてなかなか時間が取れないという方はまたの機会でお願いします。


まずこういうこと自体やったことがないので、どんな感じになるかわかりませんが、まずはやってみましょう(^-^)


ということでご興味のある方はよろしくお願いしますドキドキ


ある程度の人数になったら締め切らせていただきます。




バキューミング講座