「まずはやってみる」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

何でもそうだけど、やってみないとわからない。


やってみてわかることがある。


だから、


「まずはやってみる」。



昨日お知らせしました、体の声を聴くバキューミング遠隔グループレッスンも今回初の試みですが、

「まずはやってみる」。


ということで予定通りの人数が集まりましたので締め切らせていただきます(^-^)

まずはこのメンバーでやってみようと思いますドキドキ

お申込みいただいた皆さんは後ほどライングループを作りますのでよろしくお願いしますニコニコ



昨日の夜はダンスでした。

そしてここ最近はそこからのジム。


でも昨日はさすがにダンスだけで汗だくになり、汗で前がみえなくなるくらいぽたぽた落ちるほど結構ハードに踊ったので、「今日ジムは軽く筋トレだけしてシャワーあびて帰ろう」と思って行き、筋トレ一時間弱して帰ろうとしたら。。。


体験の時の若くてかわいいトレーナーさんがなんだかいつもとは違うユニフォームのようなかっこいい格好をしてすれ違ったキラキラ

「あ!●●さん!今からですか?」と声をかけられたニコニコ


トレーナーさんがかっこいい格好をしているから、今から何があるのか聞いたらあるマシンを使ったスタジオプログラムがあるという。「今度よかったら是非参加してみてくださいね!」と言われ。


私はもう筋トレ終わって帰ろうかなと思っていたところだったし、名前からしてハードそうだなと思ったので、「ちょっと無理かも。。。」と思ったけど、「初心者でも大丈夫ですか?」と聞いたら大丈夫だというし、知っているトレーナーさんだし、全く初めてだとスタジオに入るのも勇気がいるけど、今なら一緒に行けるかもだからチャンス?と思い、


「まずはやってみよう」と(笑)



激しい音楽に合わせてめちゃめちゃハードな動き。


案の定、始まって3分ほどで「しまった叫びこれはハードすぎたあせるまずった」とちょっとだけ後悔した(笑)

自分ひとりならきっとすぐにへこたれていたであろう。

でもインストラクターさんの掛け声と大音量の音楽に合わせて、みんなで一緒にやるから頑張れるというか。


なんだこの動き!やったことないぞ!

と体もびっくりしているかのようだった(笑)


だけど徐々に感覚がつかめてきて、なんとか大丈夫だったガーン


最初はちょっとハードすぎたかも?と後悔したけど、やっぱりやってみてよかった。

終わってみたら、めちゃめちゃ高い山を登り終えたような気持ちで爽快だったし、とにかく楽しかったラブラブ

また次回も参加しようと思った。


これまで新しいジムの方でもホットヨガのスタジオは何度もいっていたけど、普通のスタジオプログラム(エアロビとか)はなかなか勇気がなくて入れなかったから私にとってはここのジムでは初のスタジオプログラムだった。




なんでも、


やってみる前がこわいんだよね。


どうなるのか、自分に出来るのか。


でも、それはやってみないとわからないし、やってみてまた考えればいいし。


タイミングを見て飛び込んでみるのもよし(^-^)




「まずはやってみる」


これ、大事ねニコニコ