カードを使ったカウンセリング講座ティーチャーコースでした | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

おととい土曜日は、カードを使ったカウンセリング講座のティーチャーコースでしたキラキラ


このティーチャーコースは、実践課題が結構多く、何名かのモニターの方々に受けていただくのですが、先日ブログでお知らせしたところお二人の方が、カードセッション、カウンセリングシートによるセッションのモニターセッションを受けてくださいました。


カードでもカウンセリングシートでもやはりインナーチャイルドや、その方の無意識部分、抑え込んでいた部分が浮き彫りになったり、今気付くべきメッセージが出てきたりします。


それにこのセッションは100人いれば100通りのセッション方法があると思うので、いろんな経験をしていただいて、あとはティーチャーになってからまた学んでいただければと思っていますブーケ2


「ティーチャーは受講生に育てられる」

と思うからです。


私もそうでした。いろんなティーチャーになってもそこからが本当の学びだったりします。


この講座のティーチャーコースの課題は他のティーチャーコースよりも多いので、これからまだ課題のモニターセッションは続きますが、いくつか課題をしていただきましたらティーチャーとして認定させていただきます虹



あと前にもちらっと書きましたが、これまでのカードを使ったカウンセリング講座のティーチャーコースには「過去世編」が含まれていましたが、先日、「過去世編」の講座が出来てからそれは省いて別の講座として学んでいただくようにしましたので、ティーチャーコースから省かせていただきました。(そのためその分お安くなりました)


こちらもカードを使ったカウンセリング講座過去世編の講座モニターが終了しましたらホームページの方の料金等を直そうと思っていましたので、そろそろそちらも取りかかろうと思います。


ということで、カードを使ったカウンセリング講座過去世編も、現在モニター価格としてさせていただいてきましたが、こちらもモニター価格は今月いっぱいで終了させていただきます。(今月いっぱい講座モニター3万円、来月から正規料金4万円となります)





今月中【バーストラウマ・再誕生セッション】


【料金改定】バーストラウマ再誕生セッション

【6/16日】インナーチャイルドカウンセリングセラピスト認定講座

【6/22土】怒りの解放ワーク講座(バキューミング編)

あと1名【6/30日仙台】曼荼羅ワーク®体験会


【7月末まで】ダブル女神アチューンメント