【6/16日】インナーチャイルドカウンセリングセラピスト認定講座 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


今日はカードを使ったカウンセリング講座のティーチャーコースでした。

週末はブログ書かない予定でしたが(笑)
お知らせがあり、2つほどニコニコ

リクエストをいただき、下記日程で開催することになりました。

6月16日(日)
インナーチャイルドカウンセリングセラピスト認定講座

9時半~16時半

カードを使ったカウンセリング講座の上級編です。

他にもご希望の方はご連絡いただければと思いますクローバー

今日ご受講下さった方、モニターのしてご参加下さった方々、ありがとうございましたブーケ2

また、今後モニターになっていただく方々も、よろしくお願いいたしますニコニコ